就職活動や転職成功におすすめ・西川貴教氏(アーティスト)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、西川貴教氏(アーティスト)の名言を揃えました。

西川貴教氏のプロフィール

西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 – )さんは、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。

滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。血液型はA型。身長161cm。

1996年にT.M.Revolutionの活動を開始。

「WHITE BREATH」などヒット曲多数。

滋賀ふるさと観光大使を務め、野外音楽イベント「イナズマロック フェス」を毎年主催。

著書は『おしゃべりな筋肉』(新潮社)など。

西川貴教氏の名言集

西川貴教氏
西川貴教氏

もうやらなくていいなんてことは何もない。

西川貴教氏
西川貴教氏

もともとネガティブ思考で凡人の僕は、何度も失敗し、苦悩や挫折も経験してきました。

西川貴教氏
西川貴教氏

仕事で何かを判断する際、それまでの蓄積だけでは足りないものが出てくる。そこを補うため、新たな学びや経験が必要なんだなと。平たく言えば、幾つになっても、もうやらなくていいなんてことは何もない。日々精進が大切ということです。

西川貴教氏
西川貴教氏

長く何をやってもうまくいかず、その期間に、もがき苦しんだお陰で、何事も自分で動かなきゃ始まらないし、変えられないという考え方が身に付きました。

西川貴教氏
西川貴教氏

コミュニケーションには「甘える力」も大事。

西川貴教氏
西川貴教氏

すべてを自分で抱え込まずに人に任せることの大切さ。頼りにしたり、甘えることで相手との良い関係が生まれるし、チームの結束力も高まります。

西川貴教氏
西川貴教氏

続けられるのは「面倒くさいな」という気持ちを乗り越えた先にある景色が見たいから。

西川貴教氏
西川貴教氏

どんなにつらい局面を経験しても、活動を続けていないと見られない景色がある。

西川貴教氏
西川貴教氏

『ここだけは譲れない』という自分だけの特性を作り続けることで対抗したい。それが今の僕のモチベーションになっていますね。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記作品をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました