PR

国民的アイドルグループ「SMAP」メンバーの名言集

皆さんは、SMAPをご存じでしょうか?

SMAP(スマップ)は、2016年12月をもって解散した日本の男性アイドルグループです。

そこで今回は、元SMAPメンバーの名言をご紹介します。

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

名言集

中居正広さん

生年月日:1972年8月18日

出身:神奈川県藤沢市

歌手、俳優、タレント、司会者

元SMAPのリーダー

中居正広さん
中居正広さん

歩むっていうと『前へ、前へ』と思いますけど、『少し止まる』と書いて『歩む』ですから。歩くにもしっかり止まることが大事かなと思います。

中居正広さん
中居正広さん

誰しも成功は約束されていなくても、成長は約束されているんじゃないでしょうか。たとえ失敗しても、“成長” だけは、絶対的に約束されていると思っています。

続きは下記リンク先をご参照ください。

木村拓哉さん

生誕:1972年11月13日

出身:東京都

俳優・歌手・タレント・SMAPのメンバー

木村拓哉さん
木村拓哉さん

先が見えないと不安になるってよく言うけど、俺は逆に楽しみになるよ。どうしようかなってワクワクする。何でもできるんだから。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

どんな格好でも どういう状態でスタートとしてもいいと思うんですよ。スタートがどんな位置からでも、ゴールでしょ?大切なのは。

続きは下記リンク先をご参照ください。

稲垣吾郎さん

生誕:1973年12月8日

出身:東京都板橋区

歌手・俳優・タレント・SMAPのメンバー

稲垣吾郎さん
稲垣吾郎さん

安心感なんてないです。安心したいとも思わない。そんなのつまんないよね(笑)

稲垣吾郎さん
稲垣吾郎さん

他人に認めてもらうにはまず自分が努力すること。

続きは下記リンク先をご参照ください。

草彅剛さん

生誕:1974年7月9日

俳優・司会者・歌手・タレント・SMAPのメンバー

草彅剛さん
草彅剛さん

たぶん順番があって、どの世代にも脚光を浴びる時代がめぐってくると思うんです。問題は、そのときがくるまでに、しっかり準備しておけるかどうか。

草彅剛さん
草彅剛さん

もしみんなが行き詰まったりするときがあったとしても、落ち込まないで。何かきっと方法はあるからさ。僕みたいな不器用な人間だって、この一年は立派にできたと自分に言えるんだもん。

続きは下記リンク先をご参照ください。

香取慎吾さん

生誕:1977年1月31日

出身:神奈川県横浜市

歌手・俳優・タレント・SMAPのメンバー

香取慎吾さん
香取慎吾さん

もっと自分を信じて今やれるだけのことをやってみてほしい。

香取慎吾さん
香取慎吾さん

なんとなく生きてるのは僕は嫌なんです。楽をしようと思えば楽ができてしまう時代だからこそ、何にも流されず、自分の道を突き進みたい。

続きは下記リンク先をご参照ください。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました