PR

転職活動や採用成功におすすめ・元SMAP・木村拓哉さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、元SMAP・木村拓哉さんの名言をご紹介します。

プロフィール

木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 – )さんは、日本の俳優、タレント、歌手、声優。

男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 – 2016年)のメンバー。

「キムタク」の愛称が報道などで使われています。

東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。

名言集

木村拓哉さん
木村拓哉さん

先が見えないと不安になるってよく言うけど、俺は逆に楽しみになるよ。どうしようかなってワクワクする。何でもできるんだから。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

どんな格好でも どういう状態でスタートとしてもいいと思うんですよ。スタートがどんな位置からでも、ゴールでしょ?大切なのは。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

イヤな部分を努力して認め合ったりしちゃいけないんだよ。自然に許せないとね。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

調子に乗って足元を踏み外して大ケガするようなことは絶対にしたくない。かといって、何年後かに足跡を探したときに、何も残ってないような中途半端な行動もしたくない。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

もちろんハンパじゃないくらい怖さもあるけど、とにかく前には進んでいきたい。無理してまで、前に進む必要なんてないのかもしれない。でも、そうしてでも進んでいくほうが、何だか俺には合ってる気がするんだ。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

人生が怖いがあって楽しい。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

自分の場所を見極めて、いったん行動を起こしたら、“もし…”なんてことは考えない。“攻め”あるのみ。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

俺ね、思うんだけどスタートラインはどうでもいいと思うんですよ。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

できる・できないじゃなく、やるかやらないか。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

いいじゃん!『もしも』の数だけ可能性があるんだから。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

負けても楽しいと思えるのは、努力した人の特権。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

自分の心からやりたい事を、どれだけ自分の中に持ち続けれるか。

木村拓哉さん
木村拓哉さん

楽しんでるヤツっていいな、って思う。そういうヤツって他の人に影響を与えてくれるくらいになるだろうし。自分はいつも、そうありたいと思う。楽しんだ者勝ちなんだよ。きっと。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました