PR

転職活動や採用成功におすすめ・元SMAP・草なぎ剛さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、元SMAP・草彅剛さんの名言をご紹介します。

プロフィール

草彅 剛(くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 – )さんは、日本の俳優、声優、歌手、司会者、YouTuber。

男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 – 2016年)のメンバー。

愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。

名字の「彅」は日本の国字および特殊文字。

名言集

草彅剛さん
草彅剛さん

たぶん順番があって、どの世代にも脚光を浴びる時代がめぐってくると思うんです。問題は、そのときがくるまでに、しっかり準備しておけるかどうか。

草彅剛さん
草彅剛さん

もしみんなが行き詰まったりするときがあったとしても、落ち込まないで。何かきっと方法はあるからさ。僕みたいな不器用な人間だって、この一年は立派にできたと自分に言えるんだもん。

草彅剛さん
草彅剛さん

人はいつ死ぬかわからない。誰にでも余命はあるのにみんな自分は関係ないかの様に都合よく解釈しているだけなんです。

草彅剛さん
草彅剛さん

未来はただ今日が繋がってるだけのこと。

草彅剛さん
草彅剛さん

僕、人生勘違いなの。自分はココが良いんだってすごく勘違いでやってきてるから全然へこまないし、悩まないし、迷わない。

草彅剛さん
草彅剛さん

一人ぼっちの人なんていない。

草彅剛さん
草彅剛さん

人って心に余裕がないと他の人に優しくできないでしょ。

草彅剛さん
草彅剛さん

嫌いな人がいるという場合にはその人を受け入れられない自分の中の未熟な部分に目を向けたいと思う。

草彅剛さん
草彅剛さん

苦手だと思うそれをちょっと乗り越えた所で自分の知らない自分と出会えたりする。

草彅剛さん
草彅剛さん

運命っていうの嫌いなの。何事も偶然であってほしいの。運命っていうと、先の事まで決まってるみたいじゃない。僕は運命だって変えてみせるよ。

草彅剛さん
草彅剛さん

やる前から諦めるな。

草彅剛さん
草彅剛さん

暗い気持ちで過ごしていると、さらに暗いことが起きるような気がする。だから僕はいつも笑っていようと思います。楽しいこと、いいことっていうのは、自分自身で起こせるはず。人に優しく、感謝の気持ちを忘れずに。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました