PR

転職活動や採用成功におすすめ・ラジオDJ・サッシャさんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、ラジオDJ・サッシャさんの名言をご紹介します。

プロフィール

サッシャ(Sascha 1976年9月22日 – )さんは、ラジオDJ、ナレーター。

ドイツ・ヘッセン州生まれ。

本名はSascha Boeckle(ザッシャ・ベックレ)、血液型はB型。

名言集

サッシャさん
サッシャさん

天職への鉱脈は案外、第2志望にあった。

サッシャさん
サッシャさん

一番の希望はドイツ進学だったで、DJは言わば『第2志望』。なれたらいいなぐらいの感覚だったので、程良く肩の力を抜いて挑めました。それが良かったんだと思います。

サッシャさん
サッシャさん

人が指し示す道には活躍できる要素が眠る。

サッシャさん
サッシャさん

色々やる中でオリジナリティーが生まれる。それが自分の強みになると思うんです。

サッシャさん
サッシャさん

「自分のことは自分が一番分からない」というのが持論。だから人が指し示してくれたことには積極的に乗っていく。

サッシャさん
サッシャさん

声を掛けられたことには必ず意味があると思うので、素直に一度やってみることにしています。

サッシャさん
サッシャさん

中にはうまくいかなかったこともあった。でも、やってみないと向いているかどうかも分からない。

サッシャさん
サッシャさん

やってみたものの中で、これだ!と思うものが出てきたら、それを自分がやる理由を見つけるといいですよ。仕事ががぜん面白くなります。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

プロフィール
この記事を書いた人
悟り人

大学卒業後は、人材会社に就職。その後はサラリーマンを辞めて、ブロガーやマーケティングや投資家や人助けなどをして、頑張る人達を応援しています。

この記事の作成者「悟り人」をフォローする
スポンサー
給与交渉ナビ

給与交渉ナビは「転職で年収を増やしたい人」「給与交渉に自信がない人」に対して、転職エージェント(代理人)を介した給与交渉の進め方を提案し、年収UPを目指すサイトです。

転職
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました