転職成功におすすめ・宮澤エマ氏(女優/タレント)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、宮澤エマ氏(女優/タレント)の名言を揃えました。

宮澤エマ氏のプロフィール

宮澤 エマ(みやざわ エマ、1988年11月23日 – )さんは、日本のタレント、女優。

東京都出身。旧芸名:ラフルアー宮澤エマ (Emma Miyazawa La Fleur)。

2012年にデビューし、2013年に初めてミュージカルの舞台に立ちます。

情報・バラエティー番組などでも活躍。

祖父は宮澤喜一元首相。

宮澤エマ氏の名言集

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

夢は声に出してみると縁も運も開けてくる。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

まだまだやりたいことだらけ。チャレンジしたいことしかない。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

「働かざる者食うべからず」が家訓で、父親や母親は誇りを持って仕事をし、姉も成人後はニューヨークで起業するなど自立心が強い家庭で育った。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

子供のころから歌と芝居が大好きで、漠然とそういう世界へ進みたいなと思っていた。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

アメリカの大学で学んだものの、そこでほかにやりたいことが見つからなかった。だったら自分の夢に一度は挑戦してみようと、卒業後に帰国しました。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

どうしたら芸能界へ入れるのか分からない。オーディション雑誌を買ったり、養成所へ入ることを考えたり。その時点で22歳なので遅すぎるかなと悩んだりしていました。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

声に出すことが夢へのステップにつながる。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

人や現場が変われば、対応して自分も変える。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

30代は自分の可能性を自分で決めつけず、この人にこれをやらせたら面白いんじゃないかな、と言ってもらえるような素材になっていけたらと思っています。

宮澤エマ氏
宮澤エマ氏

飾らずありのままの自分で全力投球。その姿勢が未来を切り開く力になっている。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました