PR

転職成功におすすめ!カワイ・レナード氏(バスケットボール選手)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、カワイレナード氏(バスケットボール選手)の名言を揃えました。

カワイ・レナード氏のプロフィール

カワイ・レナード(Kawhi[kəˈwaɪ] Anthony Leonard, 1991年6月29日 – )さんは、アメリカ合衆国、カリフォルニア州リバーサイド出身のバスケットボール選手。

ポジションはスモールフォワード。身長201cm、体重104kg。

紙面などで、クワイ・レナードと表記される場合もあります。

手が大きいことから、クロウ(Claw)の愛称を持ちます。

カワイ・レナード氏の名言集

カワイ・レナード氏
カワイ・レナード氏

僕は毎日練習していた。常にハードにやっていたし、ゲームへ臨むうえでメンタリティーの面でも集中していた。

カワイ・レナード氏
カワイ・レナード氏

僕はそれ(ブーイング)を受け入れた。そしてそれは、僕をより良くするだけだね。

カワイ・レナード氏
カワイ・レナード氏

(7歳の時)将来はNBA選手になる。

カワイ・レナード氏
カワイ・レナード氏

最前を尽くす事だ。

カワイ・レナード氏
カワイ・レナード氏

個々のプレーヤーを研究するんだ。相手チームのオフェンスの仕組みと傾向を理解する事だね。自分の頭でもそれを考える事だ。

カワイ・レナード氏
カワイ・レナード氏

自分自身、注目を浴びる事があまり好きではないんだ。意味をなさない事は好きじゃない。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました