PR

あなたの転職を応援する山森大輔氏(ミュージシャン)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ミュージシャン・山森大輔さんの名言を揃えました。

山森大輔さんのプロフィール

山森 大輔(やまもり だいすけ、1978年10月3日 – )さんは、ROCK’A’TRENCH、SKA SKA CLUBのボーカル。

沖縄県石垣島出身。EDMプロデュース名義としてThe Rooftopを使用。

悟り人
悟り人

東京大学卒、司法試験合格というミュージシャンらしからぬ経歴を持つ山森大輔さん。そのハードな道のりを乗り越えられた根本には、男気に裏打ちされた名言がありました。

山森大輔さんの名言集

山森大輔さん
山森大輔さん

ボブ・マーリーの曲に救われ、音楽は人を助けるものだと確認。

山森大輔さん
山森大輔さん

芸術に燃えるような気持ちで打ち込めるのは今しかない。

山森大輔さん
山森大輔さん

自分が今まで一番楽しかったのは音楽をやっていた時だと気づき再挑戦を決めました。

山森大輔さん
山森大輔さん

男が人生を音楽にかけるなら、いろいろな人に自分たちの曲を問いたいと思った。

山森大輔さん
山森大輔さん

ドアノブに手をかけた状態なのでノブをひねってドアを開くためにもっともっと頑張りたい。

山森大輔さん
山森大輔さん

ここまで通ってきた道の、どの決断もそれがなければ今はないので、すべて大切です。

山森大輔さん
山森大輔さん

大学も挑戦したから大切な仲間と会え、失恋したことさえ音楽に再挑戦するきっかけになった。

山森大輔さん
山森大輔さん

道が二つあったら、より難しい方を選ぶ。

山森大輔さん
山森大輔さん

僕にとって一番悔しいのは、一度しかない人生なのにあれをやればよかったと後悔すること。

山森大輔さん
山森大輔さん

本気でやったけどだめだったのはむしろすがすがしいし、次の目標に進むパワーとなる。

山森大輔さん
山森大輔さん

胸にある衝動に従ったほうが、人生最後の瞬間に『100%生きたな』って思えるんじゃないかな。

山森大輔さん
山森大輔さん

これから先、いくらがんばっても負けることはあるかもしれないけれど、自分からしっぽを巻いて逃げることだけはしたくありません。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました