あなたの転職を応援する増田有華氏(歌手/女優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、増田有華氏(歌手/女優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

増田有華氏のプロフィール

増田 有華(ますだ ゆか、1991年8月3日 – )さんは、日本の歌手、女優、タレントです。

女性アイドルグループAKB48、およびAKB48の派生ユニットであるDiVAの元メンバーです。

大阪府大阪市出身。

2006年「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格してメンバー入り。

2010年ソロCDデビュー、11年ダンス・ボーカル・ユニット「DiVA」結成。

女優としても活躍し、NHKドラマ「野田ともうします。」などに出演。

増田有華氏の名言集

増田有華氏
増田有華氏

力の出し惜しみをしたらきっと自分を一生恨むことになる。

増田有華氏
増田有華氏

変えたかったんです、自分を。

増田有華氏
増田有華氏

いつも私はもがいていて、コンプレックスもいっぱいあった。

増田有華氏
増田有華氏

何とか上を目指したいと思いながら、何をやるにも全力を出し切ることができない。そんな自分が嫌でたまらなかったんです。

増田有華氏
増田有華氏

14歳でAKB48のオーディションに合格し、上京。当時から「メンバーの中でも歌唱力はナンバーワン」と評価されていたけど、実はそれがいつも大きなプレッシャーだった。

増田有華氏
増田有華氏

歌が上手で当たり前という前提になっているから、実際に歌うと『想像と違う』『きれいな歌声だけど響かない』などと言われてしまうこともあって。人からの評価が気になり、歌うことがどんどんつらくなっていきました。

増田有華氏
増田有華氏

人の評価を気にしすぎることから卒業し、自分らしく生きよう。

増田有華氏
増田有華氏

やりたいことがあるなら人に話した方がいいと思う。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました