転職成功におすすめ・AYA氏(クロスフィットトレーナー)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、AYA氏(クロスフィットトレーナー)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

AYA氏のプロフィール

あやさん/1984年兵庫県生まれ。

体育大学を卒業後、フィットネスインストラクターとなり、同時にモデルとしても活躍。

東京・西麻布のジム「リーボック クロスフィット ハート&ビューティー」でトレーナーを務めています。

著書『AYAボディメソッドBASIC』ほか。

六つに割れた見事な腹筋で、贅肉などない美しくしなやかな肉体美のAYAさん。

女優やモデルたちからも絶大な信頼を得ているカリスマトレーナーです。

AYA氏の名言集

AYAさん
AYAさん

運動が「運」を動かし、新たな道へと導いた。

AYAさん
AYAさん

美しいボディーだけでなく、自らの迷いを吹き飛ばして強い心も得た。

AYAさん
AYAさん

運動って『運』を『動かす』と書きますよね。思えば私の人生が正にそうでした。運動によって運を動かし、そして今に至ったという感じがしています。

AYAさん
AYAさん

負けん気に火を付けて本当の強さを引き出す。

AYAさん
AYAさん

運動には性格すら変えるパワーがある。

AYAさん
AYAさん

運動が大の苦手であいさつもしない生徒さんがいたが、クロスフィットのプログラムでできなかったことができるようになっていくうちに、笑顔が増え、あいさつも積極的にしてくれるようになった。今ではトライアスロンに挑戦するまでになった。

AYAさん
AYAさん

悔しい気持ちが本当の強さを引き出してくれる。

AYAさん
AYAさん

夢は、人生を豊かにするために一人でも多くの人に運動を習慣化してもらうこと。

AYAさん
AYAさん

できれば衣食住と並ぶほど「運動」を日常生活に定着させてもらいたい。

AYAさん
AYAさん

私自身、自信をなくした時も嫌なことがあった時も全部運動で乗り越えてきました。汗をかくと嫌なことも流れ出ていき、心のデトックスになっている。今後も、運動の魅力を私なりのやり方で発信していくつもりです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、作品をより深く知りたい方は下記をご参考ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました