PR

転職活動や採用成功におすすめ・俳優・田中圭さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・田中圭さんの名言をご紹介します。

プロフィール

田中 圭(たなか けい、1984年7月10日 – )さんは、日本の俳優。

東京都出身。

身長178cm、体重58kg、肩幅43cm、靴のサイズ27.5cm。

血液型O型。

名言集

田中圭さん
田中圭さん

僕には僕なりの進み方があると思う。

田中圭さん
田中圭さん

自分はこうでなくちゃとか決めずに目の前にあることに真剣に向き合っていきたいです。

田中圭さん
田中圭さん

自分が出演した作品を観て“よくやった!”と思ったことが一度もないんですよ。それは自分を否定しているのでも卑屈になっているのでもなく、今だったらもっとよくできるんじゃないか、と思う。これが課題となって次の現場では乗り越えてやろうと芝居に取り組む。そうすると、また次の課題が出てくる…これの繰り返しですね。

田中圭さん
田中圭さん

ポジティブ…とかあまり考えないですね。ガチガチに“前向きになろう!”というより、自分に甘いので理想とする形に寄っていければいいかな、ぐらいです(笑)。止まっていなければいいと思うので。

田中圭さん
田中圭さん

自分がやりたいようにやればいいんですよ。自然体でいることが一番大切。それで嫌う人もいれば残る人もいるだろうけど、みんなから好かれようとしたら疲れますから。

田中圭さん
田中圭さん

僕も先輩から食事に誘われて行きたくないときは、はっきり行きたくないって言っちゃうし。それで怒られることもしょっちゅうですけど(笑)。でも、そんなに気を遣って生きていたら人と会うのが嫌になっちゃいますよ。

田中圭さん
田中圭さん

仕事でも友達でも恋人でも嫌なものは嫌、好きなものは好きと伝えます。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品(Amazon)

田中圭

コメント

タイトルとURLをコピーしました