転職活動や採用成功におすすめ・武田真治氏(俳優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、武田真治氏(俳優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

武田真治氏のプロフィール

武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 – )さんは、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーです。

愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。

身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。

武田真治氏の名言集

武田真治氏
武田真治氏

求めるものは変化すべき。

武田真治氏
武田真治氏

リアリティーを追求することで真実が浮かび上がってくる。

武田真治氏
武田真治氏

サックスは、自分が今持っているエネルギーを試される。そこが好きなんです。自分がダメな時は本当にしょぼい音しか出せませんからね。

武田真治氏
武田真治氏

若い時の方がよかったと思えることは何一つないですね(笑)。

武田真治氏
武田真治氏

自分がこれまでやってこなかったことにももっと挑戦していきたいという。

武田真治氏
武田真治氏

若い頃は現実から目を背けていた。でもそれによって自分で自分を苦しめていた。

武田真治氏
武田真治氏

現実をしっかり見て努力しないと、自分にはこれが必要だと思っているものが毎回同じで、全然前に進んでいなかったりする。現状を受け入れ、向き合わないといけない。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました