PR

転職活動や採用成功におすすめ・HIKARIさん(映画監督)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、HIKARIさん(映画監督)の名言を揃えました。

HIKARIさんのプロフィール

ひかりさん。大阪市出身。

脚本家、映画監督、撮影監督、プロデューサー、女優、カメラマン、アーティストとして活躍。

南カリフォルニア大学大学院映画芸術学部の卒業制作映画『Tsuyako』で監督デビュー。

HIKARIさんの名言集

HIKARIさん
HIKARIさん

人生はあなた次第、自らの選択で切り開くもの。

HIKARIさん
HIKARIさん

常に今いる場所から飛び出して、もっと新しいことがしたいという気持ちが強かった。

HIKARIさん
HIKARIさん

将来のこととか、これを仕事にしようとかといったことは一切考えず、とにかくやりたいと思ったことをやる。結果的にそれが後々何かにつながれば、というぐらいの感覚でした。

HIKARIさん
HIKARIさん

好きなことに懸命、それが周りを引きつける。

HIKARIさん
HIKARIさん

好きなことだけやる。嫌だと思ったらやめればいい。子供のころからそう母親に教えられ、そのスタンスを守って生きてきた。

HIKARIさん
HIKARIさん

他人の干渉を気にせず自分が好きなことをやりたいなら、それを一言でもいいから声に出して明らかにすることも大切です。何より、自分の好きなことに懸命に取り組んでいたら、それに引かれて周りもついてくると思うんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました