PR

転職活動や中途採用成功におすすめ・V6・岡田准一さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・岡田准一さんの名言をご紹介します。

プロフィール

岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 – )さんは、日本の俳優、歌手、タレント。

男性アイドルグループ・V6の最年少メンバー。

大阪府枚方市出身。

ジャニーズ事務所所属。

妻は女優の宮﨑あおいさん。

名言集

岡田准一さん
岡田准一さん

人に応援してもらうためには、「自分が」と我を通すだけではダメ。

岡田准一さん
岡田准一さん

周りに応援してもらえる人は、やっぱり強い。周りから信頼を得るには、話を聞く姿勢が大事です。

岡田准一さん
岡田准一さん

自分だからやれるものっていうのをいつも探しています。

岡田准一さん
岡田准一さん

作品に満足はしているけど、自分にはしていない。

岡田准一さん
岡田准一さん

「これが最後だ」という気持ちで、うまくいかなければ次は話が来ないぞと思ってやっていますから。

岡田准一さん
岡田准一さん

自分自身で求めて歩いていって、出逢ったものが運命であり、宿命である。縛られたくない。

岡田准一さん
岡田准一さん

その悩んでる過程が幸せだったりするんだよね。

岡田准一さん
岡田准一さん

本当にカッコいい人は、自分の事カッコイイなんて思ってないはず。

岡田准一さん
岡田准一さん

今はすごくシンプルに“力いっぱい生きている”ということに価値を感じる。

岡田准一さん
岡田准一さん

孤独を抱えることはいいけど、孤独にもて遊ばれたちゃ、絶対にダメだよ。

岡田准一さん
岡田准一さん

孤独を感じることは魅力的でもある。

岡田准一さん
岡田准一さん

何かが足りないくらいの方が感覚的に研ぎすませれてる。

岡田准一さん
岡田准一さん

“幸せに向かっているとき”が一番幸せかも。

岡田准一さん
岡田准一さん

『今が一番幸せ』と言える人になりたい。

岡田准一さん
岡田准一さん

自分は自分でしかない。

岡田准一さん
岡田准一さん

自分の時間でキッチリ進んでいこう。

岡田准一さん
岡田准一さん

少数意見もきちんと丁寧に聞く。ないがしろにしない。

岡田准一さん
岡田准一さん

究極のピンチに追い込まれたときに一番支えになるのは人との絆。

岡田准一さん
岡田准一さん

自分を大きく見せようとしない。

岡田准一さん
岡田准一さん

わかったような気でいたくない。自分が一番正しいと思って他人を否定したり、嫌な気持ちにはしたくない。

岡田准一さん
岡田准一さん

「人からどうこう見られたい」というのは変なこだわり。

岡田准一さん
岡田准一さん

人がどうこうではなくて、自分で自分がやりやすい現場に持っていく。

岡田准一さん
岡田准一さん

最初から苦手と思わないこと。

岡田准一さん
岡田准一さん

頑張ればきっと誰かが見てくれる。

岡田准一さん
岡田准一さん

とにかく1年目2年目はがむしゃらにやるしかない。

岡田准一さん
岡田准一さん

人が足を止めるのは、絶望ではなく諦観 人が足を進めるのは、希望ではなく意志。

岡田准一さん
岡田准一さん

現状維持では何もできない。

岡田准一さん
岡田准一さん

真剣に何かに取り組んでいると、自然と道ができてたりするんです。

岡田准一さん
岡田准一さん

できる、できる。

岡田准一さん
岡田准一さん

やってみて成功すれば100%、やってみて失敗したら0.1%を得るとする。でもやらなかったら0なんだよ?

岡田准一さん
岡田准一さん

自分の時間でキッチリ進んでいこう。

岡田准一さん
岡田准一さん

絶対努力は最初報われなくても、2年後、3年後、10年後、花開くから絶対頑張れよ。

岡田准一さん
岡田准一さん

やればいいじゃん。やりたいことでしょ?!

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました