PR

就活や転職成功におすすめ・桃田賢斗氏(バドミントン選手)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、桃田賢斗氏(バドミントン選手)の名言を揃えました。

桃田賢斗氏のプロフィール

桃田 賢斗(ももた けんと、1994年9月1日 – )さんは、日本のバドミントン選手。

バドミントン日本代表。香川県三豊郡三野町(現:三豊市)出身。左利き。

BWF世界ランキング最高位は1位(2018年9月27日)。

2014年トマス杯(団体世界選手権)金メダリスト。

2015年にBWFスーパーシリーズ(現ワールドツアー)男子シングルスで日本人初優勝を達成。

以降、同ファイナルズ優勝(2回)、全英オープン優勝、世界バドミントン選手権優勝(2回)などを日本人男子選手として初めて達成しています。

桃田賢斗氏の名言集

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

その人の性格がプレーに出る。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

強くなりたい気持ちが大事。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

前は自分のことしか考えていなかったというか、自分が凄いんだ、自分が勝ったんだっていうふうに思ってたんですけど、今は本当にバドミントンをやらせて頂いていることにも感謝しています。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

応援が本当に自分のエネルギーになっている。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

全力でトライすることが自分の力になると思う。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

もっと応援されるような選手になりたいです。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

タイトルを取れたのも自分ひとりの力だけでなく、多くの人の力があってこそ。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

今の僕は日々進化しています。前よりも今の自分の方が強いと思うし、もっと進化できると思っている。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

負けたくないとの思いが前より強くなった。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

感謝の気持ちを忘れず、1試合ずつ、自分らしく戦う。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

リスクを冒すプレーも必要。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

今までフィジカルより技術で勝負していた。でも真剣に自分と向き合って苦手なこともやろうと思った。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

自分の強みは負けず嫌い。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

信頼を取り戻すには中途半端ではダメ。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

みんなが集中する緊張感の中で自分がどれだけパフォーマンスを出せるか。

桃田賢斗氏
桃田賢斗氏

勝つ事で皆さんに勇気を与えられる様に…。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました