PR

転職成功におすすめ・峯田和伸氏(シンガーソングライター)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、峯田和伸氏(シンガーソングライター)の名言を揃えました。

峯田和伸氏のプロフィール

峯田 和伸(みねた かずのぶ、1977年12月10日 – )さんは、日本のシンガーソングライター、俳優。

別名、ミネタ カズノブ。

山形県東村山郡山辺町出身。東京情報大学経営情報学部卒業。

1996年に青春パンクバンド、GOING STEADYを結成し音楽活動を開始。

銀杏BOYZのメンバーとしても活動しています。血液型はA型。

峯田和伸氏の名言集

峯田和伸氏
峯田和伸氏

ちょっと力抜いちゃうと飲まれそうになっちゃうから、ずっと気を張っていなくちゃいけない。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

自分じゃない自分を出すのが怖い。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

思い出したいことなんていっぱいありすぎて、いっそのこと全部忘れてしまいたいぐらい幸せなんだよ。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

何もしなくても、ほっといても勝手に時間は進む。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

言葉なんていらなくなるよ、きっと。僕が立派になれれば。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

退屈を怖がってちゃいけない。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

映画を観てる時もご飯食べてる時も漫画読んでる時も友達と喋ってる時も、なんにもしていない時なんて特に、いつもいつも音楽のことを考えてる。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

肉体的に落ちていくものは取り戻せない。残っているものを生かすしかない。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

僕の部屋は僕を守るけど、僕をひとりぼっちにする。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

出会えた喜びはいつも一瞬なのにどうして別れの悲しみは永遠なの。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

何があっても、賛成反対両方あるのは自然。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

人生何が起こるか分からない。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

「これはしたくない」「こういうやり方はしない」っていうことさえ自分でわかっていれば、何とかなる気がする。

峯田和伸氏
峯田和伸氏

世の中が楽しくなりそうなそんな予感がしますよ。君達はどうですか?

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました