転職活動や採用成功におすすめ・夏帆さん(女優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、夏帆さん(女優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

夏帆さんのプロフィール

夏帆(かほ、1991年6月30日 – )さんは、日本の女優、タレント、ファッションモデル。

16歳の時に主演した映画『天然コケッコー』での透明感あふれるピュアな演技が高く評価され、以降、途切れることなくドラマや映画、舞台で活躍し続けています。

夏帆さんの名言集

夏帆さん
夏帆さん

選択を自分でしたら取り組み方が変わった。

夏帆さん
夏帆さん

本当に単なる好奇心で始めただけだった。

夏帆さん
夏帆さん

大学進学をあきらめたことで『学生なので』という逃げ道がなくなった。それまでは『仕事一本でいく』という、責任を負うようなことから逃げていたけれど、それができなくなったわけです。でもそれで仕事への向き合い方が変わりました。

夏帆さん
夏帆さん

軽い気持ちでこの世界へ入ってしまったがゆえ、どんな現場に行っても、自分の気持ちが追い付いていないと感じることが多かった。でも、自分の意思で出演作を決めることにしただけで、取り組み方が変わり、仕事の幅も広がっていき、楽しいと思う気持ちも増していきました。

夏帆さん
夏帆さん

仕事のつらさは仕事が救ってくれる。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

かわいいインスタ画像

下記では、夏帆さんのかわいいインスタ画像もご覧になれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました