転職活動や採用成功におすすめ・棚橋弘至氏(プロレスラー)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、棚橋弘至氏(プロレスラー)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

棚橋弘至氏のプロフィール

棚橋 弘至(たなはし ひろし、1976年11月13日 – )さんは、日本の男性プロレスラー。

岐阜県大垣市出身。血液型O型。新日本プロレス所属。

棚橋弘至氏の名言集

棚橋弘至氏
棚橋弘至氏

鍛錬が夢を現実にする。

棚橋弘至氏
棚橋弘至氏

野球一色だった青春がプロレスに変わったのは高校時代。テレビで試合を見てとりこになった。激しく戦った翌日も平然とリングに立つ、その姿にしびれた。プロレスラーになれば心身共に強くなり、自分に自信が持てるようになると思った。

棚橋弘至氏
棚橋弘至氏

暮らしの中に修業あり。

棚橋弘至氏
棚橋弘至氏

相手にとことんやられ、体を痛めつけられても歯を食いしばって立ち上がる。最後まであきらめない。観客にその強さ、覚悟を楽しんでもらうのがプロレスなんだ。

棚橋弘至氏
棚橋弘至氏

現実を受け入れると、そこから自分がやるべきことが見えてきます。

棚橋弘至氏
棚橋弘至氏

人に見てもらう仕事で一番怖いのは飽きられること。だから常にアンテナを張って、面白いものを発見し、何かを生み出す努力を怠らない。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

書籍紹介

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記書籍をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました