PR

仕事を辞めたい方の転職におすすめ・ともさかりえ氏(女優)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ともさかりえ氏(女優)の名言を揃えました。

ともさかりえ氏のプロフィール

ともさか りえ(1979年10月12日 – )さんは、日本の女優、歌手。東京都三鷹市出身。出生は長野県長野市。1992年CM出演を機に芸能界デビュー。ドラマや映画、舞台などで幅広く活躍。

ともさかりえ氏の名言集

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

産休で自分をリセット。働く意欲が湧いた。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

すっかりお芝居の魅力にハマり、演じることに夢中になっていったのですが、純粋に好きだけではやっていけない仕事だと次第に分かってきたんです。私自身の仕事のために、多くの人とお金が動いていることに気づかされた時の恐怖感たるやすさまじいものでした。そこまでの覚悟は全然なかったので。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

もともと一人で何でも抱え込んでしまう性格。好きなことを仕事にすることがこんなにつらいものなのかと悩み苦しみつつ20代に突入。そんな葛藤に、句読点をつけてくれたのが妊娠・出産だった。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

25歳のころ、妊娠6カ月から産後3カ月まで初めて仕事から完全に離れたんです。そこで、働くということの意味が分かったというか、素直に自分の中にスッと入ってきました。うまく言えないけど、あの時間のお陰で良い意味でラクになれた。女優という仕事への意欲が沸々とわき上がってきました。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

続けないと見えない世界がある。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

振り返ると何て素晴らしい時間を過ごさせてもらったんだろうと感謝することばかり。出会いに恵まれてきました。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

女優としての経験が増すほど、演技に対する緊張感が高まるのを感じている。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

良いことだけでなく嫌なことにもたくさん巡り合った。それでも、そういったことすべて含め、今日まで続けてきたことに後悔はない。

ともさかりえ氏
ともさかりえ氏

続けたからこそ、かけがえのない出会いや喜びがいっぱいありました。続けていないと見えない世界があります。これからも途中で投げ出すことなく、新しい景色を見ることができたらいいなと思います。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介(Amazon)

名言だけでなく、作品をより深く知りたい方は下記をご参考ください。

ともさかりえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました