PR

転職活動や採用成功におすすめ・俳優・佐藤浩市さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・佐藤浩市さんの名言をご紹介します。

プロフィール

佐藤 浩市(さとう こういち、1960年(昭和35年)12月10日 – )さんは、日本の俳優。

本名同じ。

身長182cm、体重67kg。

父は俳優の三國連太郎さん。

名言集

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

男として、と言うか人間として魅力的だなと思うのは、言っていることと行動とがいつも一致していて、ブレてない人ですね。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

自分をカッコイイと思ったことはないですよ。だって、自分のカッコ悪いところを十分に知り尽くしている訳ですからねぇ(笑)

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

自分が悪くても謝らないのが子供。自分が悪くなくても謝るのが大人。どちらが正しいかはわからない。どちらも間違っているかもしれない。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

(「これはもう無理」「才能ないかも」「これはダメだ!」と思った瞬間は?)固定することの安心と怖さ。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

若い時は大人にバカにされ、年をとったら若者にバカにされる。だから今やるしかない。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

無駄に過ごす時間はあっても、無駄な経験はない。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

遠回りもあながち悪くはないよ。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

近道は、近道じゃない時がある。

佐藤浩市さん
佐藤浩市さん

近道は、近道じゃない時があるからね。遠回りすると、余計な時間を費やした分、余計なものを見てこられた。それが自分の財産になる。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました