PR

転職活動や採用成功におすすめ・俳優・手越祐也さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・手越祐也さんの名言をご紹介します。

プロフィール

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 – )さんは、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberです。

神奈川県横浜市出身。

2002年12月にジャニーズ事務所に入所。

所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年6月に退所。

以降は個人事務所で活動。

名言集

手越祐也さん
手越祐也さん

やると決めたことは、その日のうちに動かないと駄目。

手越祐也さん
手越祐也さん

危機的状況でも「なんとかなるだろう、焦ることないじゃん」って思う。結構いつも冷静だよ。むしろ危機とかピンチの時の方が、何とかしてやろうって燃えるかも。

手越祐也さん
手越祐也さん

(逆境の波がやって来ても)正面から立ち向かう。むしろ、ピンチ大好き!こんな人間だから日々戦いだよ。

手越祐也さん
手越祐也さん

昔は負けることが本当に我慢出来なかったんだけど、今は負けることも必要かなって思えるようになった。だって負ける経験がないと悔しいと思うこともないから、努力もしなくなるからね。

手越祐也さん
手越祐也さん

半端じゃない努力が必要なんだよね。

手越祐也さん
手越祐也さん

何かをやる前から「できない」って言葉を口にするのは絶対嫌だ。

手越祐也さん
手越祐也さん

経験しなければ分からないことって、やっぱりある。

手越祐也さん
手越祐也さん

劣等感や能力不足って、結局は努力で埋めていくしかない。逃げられないから。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました