PR

美人女優・水川あさみさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優・水川あさみ(みずかわあさみ)さんをご存じでしょうか?

俳優・窪田正孝さんと結婚した人気美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

水川あさみさん

水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日 – )さんは、日本の女優。

大阪府茨木市出身。

夫は俳優の窪田正孝さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

フローズン・ビーチ面白かった。やはりケラさんの描くコメディとミステリーのバランスは好きだな。時事ネタで時代背景が変わっていくのも懐かしくて、やはり最後はキュウっと胸が締め付けられて少しの不快感が心地よい。 キャストの方々も皆さん素晴らしく、舞台上の杏ちゃんの説得力と安心感👏初舞台とは思えないちえみの存在感👏 普段のちえみのちょっと変な所が面白く作用して、ちえみの役の違和感さに繋がってる気がしたのも良かったなぁ。今まで見た事ないちえみでした。凄いな、ちえみって🤔 写真は一生盛れない私達。 盛れなくて試行錯誤した経緯はちえみのインスタからどうぞ☝️笑

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

the fashion post vol.3 …other cut. #thefashionpost #prada

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

BARFOUT! …othercut.

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました