PR

AV女優、今井栞菜さんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、今井栞菜(いまいかんな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:今井栞菜 いまいかんな imaikanna
別名:宇野栞菜 阿部栞菜 三田ゆうき もちづきかんな
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B78 / W54 / H80
身長:153cm
趣味:ママ友とランチ、料理、お料理、映画鑑賞

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

採用面接1秒でオファーを決めた、圧倒的美顔の人妻―。 今井栞菜 32歳 Madonna専属デビュー!!

  • 商品発売日: 2024/02/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 今井栞菜
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー デビュー作品 スレンダー 人妻・主婦 熟女 単体作品

採用面接1秒でオファーを決めた、圧倒的美顔の人妻『今井栞菜』32歳。数えきれないほどの女性にお会いしてきた私たちが、採用面接で出会った瞬間…たった1秒で仕事を忘れて恋に落ちた。微笑む顔も恥じらう顔も全てが愛おしく感じた。引き締まった細いウエスト、美しく整ったお尻はついつい見とれてしまう。そして撮影当日、妖艶に乱れる姿に目を奪われた私たちは、仕事を忘れてただただ興奮してしまった…。

採用面接1秒でオファーを決めた、圧倒的美顔の人妻―。 今井栞菜 32歳 Madonna専属デビュー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました