PR

AV女優、堀美也子(ほりみやこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、堀美也子(ほりみやこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

堀美也子(ほりみやこ)さん
身長:165cm
カップ:C
サイズ:B85cm、W65cm、H88cm

動画作品(FANZA)

初撮り五十路妻ドキュメント 堀美也子

  • 商品発売日: 2021/05/06
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 堀美也子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「こんな時代だからこそ体力がないと。元気が一番です(笑)」堀美也子さん53歳、専業主婦。結婚25年目になるご主人と、社会人一年生の息子さんとの三人家族。「息子が就職で家を出てから、趣味の時間が増えて毎日楽しいんです。」明るく元気な美也子さんの趣味は「走ること」。

これまで国内外を問わずいろんなマラソン大会に出場した経験を持つベテラン市民ランナーの美也子さん。体力・スタミナにはすこぶる自信ありのご様子だが、気づけばインドア派のご主人とは年々バイタリティに差がつく一方でその影響はSEXの回数にも…。

「多くて週1ペースなんですけど、正直ぜんっぜん足りません」今日はその有り余った性欲エネルギーを存分に解放していただきます!

初撮り五十路妻ドキュメント 堀美也子

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 堀美也子

  • 商品発売日: 2021/06/17
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 堀美也子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 童貞 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

熟女が献身的なサポートで童貞くんに最高の筆おろし体験をプレゼントする大好評企画。今回の熟女は先月AVデビューを果たしたばかりの完熟奥様、堀美也子さんが登場。

欲望の捌け口を求めて女優になった真性スケベの美也子さんと女体の扱いがまったくわからない童貞くん。テクはないが性欲の貯蔵量が超巨大な両者が正面からぶつかった時、どんな化学反応が起こるのか?

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 堀美也子

真・異常性交 五十路母と子 其の弐拾八 母の欲求不満を刺激する息子の逞しいマラ 堀美也子

  • 商品発売日: 2022/04/26
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 堀美也子
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 真・異常性交
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン お母さん 熟女 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 近親相姦

美也子は五十路を迎えた主婦。夫と社会人の息子と一緒に暮らしているが、孤独を感じていて夜な夜な自分を慰めていた。ある日、息子が酔い潰れて廊下で寝転がっていた。美也子は息子を布団に座らせる。

酔っぱらった息子は美也子を風俗嬢と勘違いして絡んできた。美也子は一回イカせるしかと思い、手や口でイかせて眠らせた。その日から、息子のオチンチンが頭から離れなくなってしまった。息子をそんな目で見るなんてダメなのに…。

真・異常性交 五十路母と子 其の弐拾八 母の欲求不満を刺激する息子の逞しいマラ 堀美也子

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 堀美也子

  • 商品発売日: 2022/07/07
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 堀美也子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

母さんが大好きだ…。傍から見れば微笑ましい親子愛でしかないのかもしれない。だが浩二が母の美也子に抱く愛情は病的なほど激しく、歪んでいた。両親の性生活を目撃した時、浩二の中に沸き上がったのは父への嫉妬。

大好きな母の中に父の精液を注ぎ込まれるのが我慢ならなかった。母の愛情も肉体も独占したいという欲望を抑えきれなくなった浩二は美也子を抱きしめて禁断の思いを告げる。「僕の事を本当に愛しているなら父さんとしてること、僕ともしてよ」

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 堀美也子

我が家の美しい姑 堀美也子

  • 商品発売日: 2021/07/29
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 堀美也子
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 我が家の美しい姑
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

同居する娘夫婦との関係は良好。あとは初孫に会える日を待つばかり。美也子は悠々自適で穏やかな毎日に満足していた。だがある日突然、義理の息子に襲われて平和な日常が壊れてしまう。義息は夜な夜なオナニーにいそしむ美也子の姿を見て欲情していた。

一方の美也子も夫に先立たれて以来、欲望の捌け口を失って疼く肉体を持て余していた。穏やかな生活と目の前の欲望。ふたつの間で美也子の心は揺れ動く。だが義息の愛撫に体が激しく反応してしまい…。

我が家の美しい姑 堀美也子

友達の母親~最終章~ 堀美也子

  • 商品発売日: 2021/11/25
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 堀美也子
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 友達の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 童貞 人妻・主婦 熟女

あまりにも妖艶な光景に野口は息を飲んだ。遊びに来た友達の家。野口は友達の母の美也子がテレフォンセックスしている姿を目撃する。咄嗟にスマホで盗撮した野口の頭に邪まな考えが浮かぶ。

こんなにエロい人なら、動画データと交換で初体験の相手になってくれるかも…。かくして野口は目論見どおり美也子のリードで筆おろしを達成する。だが一度きりの関係という約束を守るには美也子の肉体はあまりにもエロすぎて…。

友達の母親~最終章~ 堀美也子

コメント

タイトルとURLをコピーしました