PR

転職活動や採用成功におすすめ・女優・宮沢りえさんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、女優・宮沢りえさんの名言をご紹介します。

プロフィール

宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル、歌手。

東京都練馬区出身。

身長167cm、血液型はB型。

女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。

日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

夫はV6の森田剛さん。

名言集

宮沢りえさん
宮沢りえさん

私たちが過ごしている日常は、当たり前のものじゃなくて、奇跡の瞬間の重なりなんだろうなって感じるんです。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

なんだか、常に劣等感があるんですよ。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

わたしは、まだまだ、新しい引き出しを探すために苦悩する時間に。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

持っている言葉の中で、どれだけ自分が思っていることに近づける言葉を見つけられるかというのは、けっこう考えています。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

優しいお母さんでいることは大切だけど、お母さんが頑張っている姿を見せるってことも、すごく大切だと思う。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

たのしかったことの栄養は早く消耗するけど、たいへんだったことの栄養って長く保たれると思います。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

どんな波乱があっても健やかに笑えるのは、1人の人間として私の夢です。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

『知っている』ということ。苦しみとか悲しみを知っている人のほうが、豊かな気がするんです。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

最近、よく言っていることなんですけど……。わたし、試練はごほうびだと思ってるんです。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

人の『強さ』って振り子みたいなもの。きちんと悲しんでいる人はそのぶん強くなれるし、儚さや切なさを知っている人は燃える力がある。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

つらさや、暗さを知ったからこそ、感じられる喜びみたいなものって絶対あると思うんです。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

転ばない人生はつまらない。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

過ごさなきゃよかったと思う時間は、1秒もない。

宮沢りえさん
宮沢りえさん

私、『明けない夜はない』っていう言葉、すごく好きで。本当につらい状況は、ずっとは続かない。そこに影がさしていたら、絶対にその影をつくる光が見えるときがあると思うんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用(転職活動)に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました