あなたの転職成功を応援する栗原類氏(モデル/俳優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、栗原類氏(モデル/俳優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

栗原類氏のプロフィール

栗原 類(くりはら るい、1994年12月6日 – )さんは、日本のファッションモデル、俳優。

身長180cm。 東京都出身。

『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。

“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集めます。

栗原類氏の名言集

栗原類氏
栗原類氏

憧れの人に近づく努力が幸運を招いた。

栗原類氏
栗原類氏

中学生のころからですが、人に気を使ったり、集団の場で空気を読んだりすることが当たり前みたいになって、それがとても苦痛でした。本当の自分でなくなるような、自分のやることや考えることがどんどん縛られていくような感覚になって。

栗原類氏
栗原類氏

失敗の理由を繰り返し考えれば実力になる。

栗原類氏
栗原類氏

失敗を前向きに捉えながら、でも次に頑張ればいいやでは終わらせない。

栗原類氏
栗原類氏

なぜ失敗したのか、自分はその時どういう意識でいたのかを冷静に思い返し、それによって芝居の感覚を自分のものにしていく。

栗原類氏
栗原類氏

そもそも、何をするにも失敗は大前提に考えています。成功した人の本も役に立ちますが、それ以上に、実際に自分が経験して失敗を繰り返したほうがやりたいことへと近づける。と言いますか、そういうことでしか芝居はうまくならないし近づけないと思っています。

栗原類氏
栗原類氏

正直に、やりたいことに猪突猛進。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

書籍紹介

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記書籍をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました