PR

転職活動や採用成功におすすめ・KREVA氏(ラッパー)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、KREVA氏(ラッパー)の名言を揃えました。

KREVA氏のプロフィール

KREVA(クレバ、1976年6月18日 – )さんは、日本のラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー。

KICK THE CAN CREWのメンバーおよびFUNKY GRAMMAR UNIT、神輿ロッカーズの一員。

DJネームは908。

KREVA氏の名言集

KREVA氏
KREVA氏

常にトップを狙っていく。

KREVA氏
KREVA氏

自分をリセットしゼロからスタートする。

KREVA氏
KREVA氏

現状には決して満足していない。

KREVA氏
KREVA氏

とにかくもっと人気を得たいんです。

KREVA氏
KREVA氏

安直に「こうすれば売れるだろう」という路線を狙ったりはしたくない。

KREVA氏
KREVA氏

しっかりと自分の思いを示し、自分のやり方を貫いた上で、その先にあるヒットを目指したい。

KREVA氏
KREVA氏

やり続けるしかない。

KREVA氏
KREVA氏

行けるなら行っとけ。

KREVA氏
KREVA氏

ポジティブの権化みたいに思われている(笑)。

KREVA氏
KREVA氏

負けず嫌いな性格ですね、きっと。幼稚園の運動会のリレーでは『あの負けん気の強そうな子は誰?』と言われ、母親が恥ずかしい思いをしたようです(笑)。

KREVA氏
KREVA氏

自分がとことん頑張るタイプだからといって、人にも同じように強要するつもりはない。

KREVA氏
KREVA氏

無理する必要はないと思う。でも行けそうなら、まあ行きなよって。それで実行しちゃった人が夢に近づけている事実もあるんだから。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

KREVAさんの作品は、下記画像リンク先からご確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました