PR

転職成功におすすめ!セルゲイ・ブリン氏(Google創業)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、 Google創業者 ・セルゲイブリンさんの名言を揃えました。

私も会社を辞めて新たなチャレンジをする時に、この名言で勇気をもらいました。

セルゲイ・ブリンさんのプロフィール

セルゲイ・ミハイロヴィッチ・ブリン(英語: Sergey Mikhailovich Brin、1973年8月21日 – )さんは、Googleの共同創業者。サーゲイ・ブリンと呼ばれることもあります。

セルゲイ・ブリンさんの名言集

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

成功はシンプルから生まれる。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

私たちはたくさんのことを行います。成功する唯一の方法は、まずたくさんの失敗をすることです。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

大きな問題を解決するのは、小さな問題を解決するよりも容易です。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

あなたは『お金はあなたに幸せを買ってはくれない』という言葉をいつも聞きますよね。でも、私はいつも心の奥底でたくさんのお金は少しの幸せを買ってくれるだろう、と考えていました。しかし、それは本当に真実ではないのです。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

あまりにも多くのルールを採用すると革新は阻害されてしまう。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

アイデアを思いつくことは何か素晴らしいものを作ることの中で最も大事な部分ではありません。一番大事なのは実行することです。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

厳しい時代こそ最高のものが生み出される。

セルゲイ・ブリンさん
セルゲイ・ブリンさん

人々は常に新しいものを求めます。今の時代に成功する人は非常に洗練されていなければなりません。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの転職活動に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました