PR

AV女優、桐生珠帆(きりゅうしゅほ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、桐生珠帆(きりゅうしゅほ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:桐生珠帆 きりゅうしゅほ kiryuusyuho
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B89 / W62 / H83
身長:164cm
趣味:観劇

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 桐生珠帆

  • 商品発売日: 2023/11/02
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 桐生珠帆
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

「過去のセックスを思い出すと下半身がキューッとしてイッちゃうんです」桐生珠帆さん40歳。IT企業で経理を担当する一児の母。落ち着いた印象で素敵な奥様然とした佇まいの珠帆さんだが、結婚前は男関係がお盛んだったそうで経験人数は「恥ずかしくて言えません」結婚後は家庭に波風を立てまいと大人しくしてきたが本当の貞淑妻になるには珠帆さんの性欲は強すぎた。我慢に我慢を重ねた結果、現在はふとした瞬間に昔のセックスを思い出しては脳イキしてしまうほどの飢餓状態に…。頭の中はエロ妄想でいっぱい。肉体は超敏感なFカップ。圧倒的なスケベポテンシャルを解放するためにAVに飛び込んだ好き者奥様の初舞台をご覧ください。

初撮り人妻ドキュメント 桐生珠帆

初撮り人妻、ふたたび。 桐生珠帆

  • 商品発売日: 2024/01/11
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 桐生珠帆
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 3P・4P デビュー作品 人妻・主婦 熟女

激しい乱れっぷりで底知れないポテンシャルを見せつけた初撮りから二か月。あの撮影を経て珠帆さんの欲望は鎮まるどころかさらに歯止めが効かくなっているという。指折り数えてこの日を待つ中で撮影内容を想像しては脳イキしたこともしばしば。望みはただひとつ、前回以上にハードなプレイ。緊張感から解放され、罪悪感も吹っ切れ、完璧に仕上がった珠帆さんがいよいよ潜在エロスを全開にさせる。

初撮り人妻、ふたたび。 桐生珠帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました