PR

AV女優、藤川紗夜(ふじかわさや)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、藤川紗夜(ふじかわさや)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:藤川紗夜 ふじかわさや fujikawasaya
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B82 / W62 / H87
身長:145cm
生年月日:1999年9月15日
趣味:ゲーム、マンガ、音楽、ピアノ、ドラム

動画作品(FANZA)

周りは全員、私のこと処女だと思ってます… 新人こう見えて、軽音楽部のドラム担当で性欲が強めの地味系女子が中出しAVデビュー 藤川紗夜

  • 商品発売日: 2021/04/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 藤川紗夜
  • 監督: タイガー小堺
  • シリーズ: 本中デビュー
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 3P・4P 中出し めがね 制服 デジモ

「たぶん、周りの友達は、私のことを処女だと思っています」もの静かそうな見た目で全然エッチなことに興味なさそうだけど…実は、こう見えて頭の中はエロエロでいっぱい性欲強めな女子大生がAV出演志願!

大学の軽音部に所属しているという彼女に全裸ドラム演奏させると恥ずかしそうだけど嬉しそう(笑)3Pしたい、ごっくんしたい、初めての中出しもしたい!抑えていた性欲を撮影で発散させたい地味系女子のAVデビュー!

周りは全員、私のこと処女だと思ってます… 新人こう見えて、軽音楽部のドラム担当で性欲が強めの地味系女子が中出しAVデビュー 藤川紗夜

コメント

タイトルとURLをコピーしました