PR

AV女優、櫻井まみさんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、櫻井まみ(さくらいまみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

  1. プロフィール
  2. かわいいツイッター画像
  3. かわいいインスタ画像
  4. 動画作品(FANZA)
    1. 発禁 19 ●校教師 栞(30)
    2. 緊縛 商談のため生贄にされた女子社員 取引先の大嫌いなオヤジに縛られた私は身動き出来ず何度も、何度も、中出しされて… 櫻井まみ
    3. 義父と交わる私の日常 背徳と裏切り 櫻井まみ
    4. 犯●れた新任女教師~絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●~ 櫻井まみ
    5. こねくられた貞操。 アナタの上司に開発されて乳首イキ妻になった私を見ないで…。 櫻井まみ
    6. 解禁 喉奥イラマチオ-悶絶喉姦で生徒に謝罪させられた女教師- 櫻井まみ
    7. 上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 櫻井まみ
    8. 夫の出張不在中…絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた。 櫻井まみ
    9. 都合のイイ女肉オナホ(まみ)スケベな女に精飲&中出し放題 櫻井まみ
    10. あなた、許して…。 妹の彼氏に犯●れた私 櫻井まみ
    11. 新人 専属決定 大自然の恵み透明感。育ちの良いハニカミお姉さんAVデビュー 櫻井まみ
    12. Mami daylight twilight・櫻井まみ
    13. 乳首ビンビン スレンダーボディ大・痙・攣。初体験でイキすぎちゃってごめんなさい4本番 櫻井まみ
    14. 「1発ハメるだけ」のつもりだったのに…地味OLとのねっとり交尾で浮気射精が止められないボク… 櫻井まみ
    15. 乳首でイキすぎてバカになる… ビンビン悶絶こねくりアクメフルコース 櫻井まみ
    16. 乳首ビンビン うぶお姉さん 生まれて初めての中出し解禁 櫻井まみ

プロフィール

女優名:櫻井まみ さくらいまみ sakuraimami
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B80 / W58 / H84
身長:158cm
生年月日:1996年7月30日
出身:北海道
趣味:イラスト、カフェ巡り

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

発禁 19 ●校教師 栞(30)

  • 商品発売日: 2023/06/30
  • 収録時間: 132分
  • 監督: 直美
  • シリーズ: 発禁(ワープエンタテインメント)
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • ジャンル: ハイビジョン スレンダー イラマチオ 監禁 潮吹き 電マ ドラッグ 中出し 4K 女教師

「新卒でこの学校の教師になり早や7年。子供たちに受け入れてもらえる先生になりたいと頑張った時期もあります。仕事との葛藤、恋愛、結婚、離婚…色々ありました。今となっては長かったような、短かったような…。離婚してからの私は、安心と隣り合わせの平凡な毎日に浸かっています。毎日を只々淡々とこなす作業。わかっているのですが、どうすることも出来ない自分に嫌気がさします。自分、私、一体どういう人、何が好き、何が嫌い…。それさえも今となってはわかりません」 人生という永い道のりで躓いて立ち止まってしまった栞30歳。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 19 ●校教師 栞(30)

緊縛 商談のため生贄にされた女子社員 取引先の大嫌いなオヤジに縛られた私は身動き出来ず何度も、何度も、中出しされて… 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 久保ナヲユキ
  • シリーズ: 緊縛
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 中出し 単体作品 辱め 淫乱・ハード系 スレンダー 縛り・緊縛

【緊縛解禁】専属・櫻井まみが本物の麻縄に挑戦!貼り付け!吊るし!完全固定の一切妥協ナシ!吊るされ地に足着かず変態オヤジの電マ責め地獄、椅子に張り付け強●手マンイカセ!抵抗できずに喉奥イラマ!

絶倫チ○ポで何度も中出し!縛られ身動き出来ずに大嫌いなオヤジにイカされる!縄跡まみれの色白な肉体を執拗に愛撫され、従順な雌奴●へと堕ちてゆく!本格凌●中出しドラマを演技派・櫻井まみが熱演!おススメです!

緊縛 商談のため生贄にされた女子社員 取引先の大嫌いなオヤジに縛られた私は身動き出来ず何度も、何度も、中出しされて… 櫻井まみ

義父と交わる私の日常 背徳と裏切り 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2022/06/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 高杉涼
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 娘・養女 単体作品

母の再婚相手は鬼畜のような男だった。私は蛇に睨まれたカエルも同然…。母が外出する。さやかだってお母さんがいなくなるのを待っていたんだろ?おまえは生来のマゾ女なんだ!俺が本当のセックスを教えてやる!義父はそう囁いて私を抱いた。私は犯●れる、この「父親」に。背徳と裏切り、それが私の日常になった…。

義父と交わる私の日常 背徳と裏切り 櫻井まみ

犯●れた新任女教師~絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●~ 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 赤井彗星
  • シリーズ: 犯●れた新任女教師
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 孕ませ デジモ 中出し 女教師 単体作品 辱め

【櫻井まみ、初の本格凌●中出し作品!】反抗的な生徒にも優しく接する清楚な女教師まみだったが、恋人でもある先輩教師の厳しい指導方針が生徒の反感を買っていた。

罵倒ともいえる指導をされた後に2人が抱き合う姿を見た生徒・中野の怒りは若く美しいまみに向かい貞操蹂躙。犯●れ、中出しされる様子を動画に収められたまみは抗えずに集団輪●、恋人のすぐそばで喉辱イラマチオ、連続中出しと恥辱性交を受けて堕ちてゆく…。

犯●れた新任女教師~絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●~ 櫻井まみ

こねくられた貞操。 アナタの上司に開発されて乳首イキ妻になった私を見ないで…。 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2022/01/18
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 五右衛門
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: デジモ 単体作品 中出し スレンダー 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン

システムエンジニアの夫を支える美人妻・まみ。仕事はリモートになり夫婦で過ごす時間は増え幸せな日々を送っていたが、担当の金融システムにトラブルが発生し生活は急変。

夫が取引先へ出ずっぱりの不在時、上司が訪ねてきて尻ぬぐいの見返りにまみのカラダを要求し始める。夫のために凌●に耐えるも、しつこい乳首責めで敏感化。乳首刺激と膣奥中出しに悶絶イキしてしまう。調教され乳首絶頂を覚えた体はもう元に戻れない…。

こねくられた貞操。 アナタの上司に開発されて乳首イキ妻になった私を見ないで…。 櫻井まみ

解禁 喉奥イラマチオ-悶絶喉姦で生徒に謝罪させられた女教師- 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2022/04/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 金田一小五郎
  • シリーズ: 喉奥イラマチオ
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー デジモ 3P・4P 女教師 辱め 単体作品 イラマチオ

【専属・櫻井まみが喉奥イラマチオ解禁!】教え子に万引きの冤罪をかけてしまった女教師・まみ。負い目から断り切れず喉奥まで極硬チンポをぶち込まれてしまう…!大人しい顔から想像出来ないゲボ声嗚咽と溢れ出す涙!

えずき汁まみれで犯●れる串刺しイラマ3Pで放心。逆さイラマでドロドロ顔面クラッシュ。異音がしても容赦ないイラマピストンと連続ノド奥射精。イラマ奴●として調教されてゆき…【単体女優の限界突破プレイ。】。

解禁 喉奥イラマチオ-悶絶喉姦で生徒に謝罪させられた女教師- 櫻井まみ

上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/10/19
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: モルツくん
  • シリーズ: ○○NTR
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 デジモ 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 中出し スレンダー 単体作品

友人の紹介で知り合い恋愛結婚したボクとまみ。妻と幸せな家庭を築きたい一心で結婚を機に転職したけれど、人間関係が上手くいかず悪戦苦闘する毎日です。ある夜、高圧的で嫌いな上司2人との飲み会、説教は収まらず自宅にまで押しかけてきました。

奥さんと話があるからと酒を買いに行くよう命令されるも立場の弱いボクは逆らうことが出来ませんでした…。戻ってきた時、まみは顔を赤らめ息を乱していて…。

上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 櫻井まみ

夫の出張不在中…絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた。 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2022/03/15
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: キャプテン江原
  • シリーズ: 絶倫義父の上で腰を振り続けた
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 不倫 汗だく 騎乗位 単体作品 人妻・主婦 デジモ 中出し

夫とセックスレスの若妻・まみは絶倫義父の大量オナティッシュを処理しながら悶々とし、オナニーで性欲を紛らわせる日々。夫の浮気疑惑と出張不在、欲求不満…どれか一つでも欠けたら、一線を越えなかったのに…。

いけないと思うほど子宮を突き上げる硬いチンポに腰が勝手に動いてしまう。膣を満たす中出しの快感が完全に子宮に記憶されたころ、2人は動物並みの連続交尾で汗だくになってイキまくるだけの男と女になっていた…。

夫の出張不在中…絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた。 櫻井まみ

都合のイイ女肉オナホ(まみ)スケベな女に精飲&中出し放題 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 161分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 東城カノア
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー デジモ お姉さん 中出し フェラ 単体作品 痴女

呼べば即来る都合のイイ女!しかも美人でチンポ大好きで理想の女!待ち合わせをしてホテルへ直行!部屋に入ってすぐ濃厚ベロキス!すでにマンコはびちょ濡れ!ねっちょり絶品フェラで奉仕し、肉尻揺らす腰振り騎乗位でイキまくり!感度は良好!

何も考えずガン突きで何度も何度も中出し!敏感になったマンコをさらに玩具責めでビクビク大痙攣!女の子のこととか一切気にせずひたすらヤリまくれるオレ専用肉オナホ!!

都合のイイ女肉オナホ(まみ)スケベな女に精飲&中出し放題 櫻井まみ

あなた、許して…。 妹の彼氏に犯●れた私 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: なぎら健造
  • シリーズ: あなた、許して…。
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 不倫 単体作品 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR

結婚し東京で暮らす姉の真矢を頼って上京、姉夫婦の家で居候生活をしている里奈。最近できた彼氏の話に花を咲かせる姉妹を尻目に、年頃の娘を預かった責任から心配で仕方のない夫。

そんな心配をよそにデート帰りの里奈を送りながら、律儀に挨拶に訪れた佐伯は人当たりのいい男で…。しかしこの男、表向きは真面目だが本性は女好き。節操なく真矢に欲情し…。

あなた、許して…。 妹の彼氏に犯●れた私 櫻井まみ

新人 専属決定 大自然の恵み透明感。育ちの良いハニカミお姉さんAVデビュー 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2020/12/07
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ デジモ 顔射 単体作品 潮吹き お姉さん デビュー作品

都内で秘書として働く透明感バツグンお姉さん『櫻井まみ』さんがプレミアム専属デビュー!とっても真面目で礼儀正しいのにエッチな好奇心はたっぷり!初脱ぎでは恥じらいながらもセックスが始まると薄毛オマンコから初めての潮吹きをしちゃう敏感体質!

男優のチンポでヘロヘロになってイキまくる!人生初の3Pと大量顔射も体験!清楚だけど気持ちイイことが好き、を両立するピュアお姉さんがAV女優になる瞬間はこの作品だけ!

新人 専属決定 大自然の恵み透明感。育ちの良いハニカミお姉さんAVデビュー 櫻井まみ

Mami daylight twilight・櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/12/16
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は櫻井まみちゃん!!淑やかで上品なお姉さんオーラを放つ眉目秀麗なおっとりしっとり美女だ!!地元北海道をこよなく愛す、道産子と呼ぶには美しすぎる雪肌美女がREbecca作品初登場!!

おしゃれが大好きで服装へのこだわりは強く、今回の撮影時の衣装にはまみちゃんセレクトの私服も採用するほど。イメージ作品は過去にも出演経験があり、シーンごとの演じ分けや表情の魅せ方は非の打ち所がないレベル。

序盤はソフトで健康的に始まり、撮影が進行するにつれ熱がこもりハードに魅力をさらけ出していく姿は非凡なる才能を感じさせる。光あふれる昼間の爽やかで明るい顔と黄昏時の妖しく艶めいた蠱惑的な顔の対比を楽しんでいただきたい!!

Mami daylight twilight・櫻井まみ

乳首ビンビン スレンダーボディ大・痙・攣。初体験でイキすぎちゃってごめんなさい4本番 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/01/07
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 痴女 スレンダー 顔射 単体作品 潮吹き デジモ

清楚なスレンダーお姉さん・櫻井まみの専属第2弾!今回は初体験ばかりを詰め込んだ4本番!ワキを責められ赤面!おじさんとネットリセックスでトロトロ!オイルまみれで人生最強の激ピストン!

頑張ってリードセックスに意外な脚コキの才能も発揮!?顔からは想像もできないエッチな乳首が興奮しちゃって下品にビンッビン!恥ずかしいのにすぐイっちゃう!ウブな反応と身に着いた敬語から敏感エッチの時のギャップは必見です!

乳首ビンビン スレンダーボディ大・痙・攣。初体験でイキすぎちゃってごめんなさい4本番 櫻井まみ

「1発ハメるだけ」のつもりだったのに…地味OLとのねっとり交尾で浮気射精が止められないボク… 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/11/16
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: ドラゴン西川
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー キス・接吻 フェラ お姉さん 単体作品 デジモ 痴女

【こういう女ほど、とんでもなくエロい。ズブズブ抜け出せないねっちょり痴女沼!】部署の紅一点なのに地味なOL・まみ。彼女持ちのクセに会社イチのチャラ男・平井はきまぐれでアプローチをかけ、自分の家に誘い込みヤれることを確信。

しかし彼女は何枚も上手だった…!「彼女さんにもしてもらったことないんだぁ…?」ニヤニヤと全身を舐め回し、くちゅくちゅ上下の粘膜を同時に絡ませる…もうこのセックスから抜け出せない…!

「1発ハメるだけ」のつもりだったのに…地味OLとのねっとり交尾で浮気射精が止められないボク… 櫻井まみ

乳首でイキすぎてバカになる… ビンビン悶絶こねくりアクメフルコース 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 凹style.
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 4K 潮吹き スレンダー 中出し デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン その他フェチ

【いやらし~いビンビン乳首絶頂を4K機材でお届け!】清楚なのに敏感チクビが大人気のまみちゃんを全力でイカせまくってしまいました。媚薬塗り込みで乳粘膜が淫乱ブースト、乳首スナップイキ、拘束乳首責め絶頂、乳首責めピストンでダダ漏らし潮吹き…

あんなに清純だったまみちゃんがイクことしか考えられない性獣に。こちらが心配になるほどの異常絶頂を乳首の様子がはっきり分かる高画質で収録した3本番5コーナー!

乳首でイキすぎてバカになる… ビンビン悶絶こねくりアクメフルコース 櫻井まみ

乳首ビンビン うぶお姉さん 生まれて初めての中出し解禁 櫻井まみ

  • 商品発売日: 2021/04/07
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 櫻井まみ
  • 監督: 赤井彗星
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー デジモ 主観 デカチン・巨根 オナニー 単体作品 中出し

細身でうぶな純真お姉さん・櫻井まみが生まれて初めての中出しをAVで解禁!デビュー並みに緊張しまくりのインタビューから一転、セックスが始まると許されざる敏感さ!ゴムチンポ→生チンポ変化で心配になるほどビクビク膣壁絶頂!

主観でラブラブ中出し、ぶっこみ中出しオナニー、デカチン貫通3Pと全編粘膜フル密着!無垢な子宮でいきなり10発overの精子を受け止める!赤ちゃん作るところ、真っ白にされちゃいました…。

乳首ビンビン うぶお姉さん 生まれて初めての中出し解禁 櫻井まみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました