PR

AV女優、吹石れな(ふきいしれな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、吹石れな(ふきいしれな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(別名):吹石れな(ふきいしれな)/真崎美里(まさきみさと)
生年月日:1980年6月7日
身長とサイズ:T165cm B90cm(Gカップ) W58cm H86cm

動画作品(FANZA)

S級熟女コンプリートファイル 吹石れな 6時間

  • 商品発売日: 2016/11/01
  • 収録時間: 365分
  • 出演者: 吹石れな
  • シリーズ: S級熟女(VENUS)
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: 熟女 巨乳 女優ベスト・総集編 人妻・主婦 単体作品

いい感じの成熟具合がそそるちょい垂れ巨乳で、日焼け跡クッキリの褐色ボディ。うるさいほどではないが、男の劣情を煽り続ける喘ぎ声。見た目からセックスまで、すべてが男好きするというベクトルに丁度いい感じでおさまるナチュラル・ボーン・エロ女、吹石れな魅力をお届けする自身初のベスト版!5作品から厳選した抜きどころシーンだけをチョイスしギュッと詰め込んだ超豪華版!たっぷりご堪能ください!

S級熟女コンプリートファイル 吹石れな 6時間

美女がガックガク痙攣してダメになる追撃性交 吹石れな

  • 商品発売日: 2018/12/01
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 吹石れな
  • シリーズ: 美女がガックガク痙攣してダメになる追撃性交
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 単体作品 3P・4P 巨尻 巨乳 汗だく 独占配信 ハイビジョン

「も、もう動かさないで…もうイッテるてばあぁぁ!」と、イッた直後のヒクヒクマンコを激ピストンで更に追い込みガクブル絶頂させるプレイドキュメント作品!スタジオに来たばかりの爆乳美女・れなにオナニーをして貰い、絶頂を迎えた敏感マンコをデカマラ激ピストンで責め立て「イキ過ぎて変になってる…ダメダメ、脚のガクガクが止まらない!死んじゃうぅ」と汗だくで美女がガックガク痙攣しながら完全崩壊する!

美女がガックガク痙攣してダメになる追撃性交 吹石れな

寝取られ近親相姦 僕の知らない間に同級生に孕ませられた母 吹石れな

  • 商品発売日: 2018/09/13
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 吹石れな
  • 監督: はざまだん
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: NTR(センタービレッジ)
  • ジャンル: 中出し 熟女 単体作品 お母さん ハイビジョン 近親相姦 人妻・主婦

父さんの死後、僕を1人で育ててくれている母さんに楽をさせたくて、僕は毎日勉強を頑張っている。そんなある日、同級生の沢井君と吉野君が僕の家にやって来た。僕の部屋から出て行き、なかなか帰ってこない沢井君の様子を見に行くと、母さんが沢井君のチンポを激しくフェラしていた!どうやら沢井君は以前から母さんを寝取っていたらしい。「そこで見てろ」と吉野君も加わって、二人で母さんを中出しで犯し、母さんは僕の目の前で「もっと…中で出して…」と喘いでいる。そんな姿を目撃した僕は、あろう事か勃起してしまっていて…。

寝取られ近親相姦 僕の知らない間に同級生に孕ませられた母 吹石れな

はだかの奥様 吹石れな

  • 商品発売日: 2016/07/01
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 吹石れな
  • 監督: BIRDMAN鉄平
  • シリーズ: はだかの奥様
  • メーカー: KSB企画/エマニエル
  • レーベル: KSB企画/エマニエル
  • ジャンル: エマニエル 人妻・主婦 痴女 熟女 巨乳 中出し 単体作品 ハイビジョン

乳房や性器を常に丸出しの無防備すぎる奥様の日常。いつも裸で過ごす専業主婦、れな。「奥さんはいつも裸なんだけど恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じた事はない。しかしこれをきっかけに彼女の心境にある変化が…。

はだかの奥様 吹石れな

にゅるにゅるオッパイに挟まれたい!!濡れ透けヌル乳密着FUCK 吹石れな

  • 商品発売日: 2016/05/19
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 吹石れな
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳フェチ 日焼け パイズリ ローション・オイル 巨乳

日焼けあとが残るムッチリGカップボディがローションまみれでヌルヌル性交!!スケスケに濡れた着衣からは恥ずかしい勃起乳首が丸見えでネチョネチョ揉まれて悶絶エクスタシー!!さらに滑り合う快感がチ○ポを刺激するにゅるにゅるパイズリ挟射、肌と肌をグチュグチュ密着させる3Pセックスと全編ローションまみれで超快感!!テカテカのイヤらしいカラダが乱れる5コーナー!!

にゅるにゅるオッパイに挟まれたい!!濡れ透けヌル乳密着FUCK 吹石れな

なまいき妻の堪え顔 強引さでしか感じなくなってしまった女 吹石れな

  • 商品発売日: 2017/04/25
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 吹石れな
  • 監督: 富丈太郎
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 ドラマ 辱め 単体作品 ハイビジョン

夫婦円満だったが2年前の夫の浮気で妻・悦子の態度が激変!夫をゴミとしかみなくなった。それどころか憂さ晴らしに隣人に嫌がらせをして、部屋を追い出してしまった。そして男は…。

なまいき妻の堪え顔 強引さでしか感じなくなってしまった女 吹石れな

コメント

タイトルとURLをコピーしました