PR

元SMAP・香取慎吾さんのかっこいいインスタ画像11選

皆さんは、男前タレント、香取慎吾(かとりしんご)さんをご存じでしょうか?

俳優として活躍しているイケメン男性です。

そこで、このイケメンのプロフィールとかっこいいInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

香取慎吾(かとりしんご)さん

誕生日:1977年1月31日

出身地:神奈川県

血液型:A

稲垣吾郎さん、草彅剛さんと共同の公式ファンサイト「新しい地図」が2017年9月22日に開設され、10月16日に本格始動。11月2日~5日にAbema TVの生放送番組「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演。

同番組でInstagramを開始し、3日間で100万フォロワーを突破。

2017年に最もフォロワー数の伸び率が高く、話題になった日本のアカウントとして「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017」のトレンド部門を受賞。

2017年11月には稲垣さん、草彅さんと共に日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターに就任し、2017年の「GQ MEN OF THE YEAR 2017」インスピレーション賞を受賞。

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

テレビの連続ドラマをやらせて頂ける事になりました。 5年ぶりの民放ドラマ 33年ぶりの #テレビ東京 でのドラマです。 僕を必要としてくれたスタッフの皆さんと共に テレビの前の視聴者の皆さんに最高のエンターテインメントをお届けできるように おもいっきり楽しみます! 感謝! ありがとうございます。 2021年1月クール 『 #アノニマス 』 テレビ東京 @txdrm_anonymous #香取慎吾 *この写真は、先日撮影した次の @jantje_ontembaar の撮影の合間に撮ったものであり、ドラマ『アノニマス』とは関係ありません。が、『アノニマス』の雰囲気 (どんな雰囲気かは、まだ定かではありませんが)を出そうと白黒に加工してみた写真です。

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

YouTube ほとんど私服で楽しんでいます。 何本かまとめて撮影する時には.前日から何着も.靴も何足も準備します。大荷物で撮影現場に向かいます。 いつも遠足前日に似たワクワクを楽しんでいます。 なので 他のお仕事の様にスタイリストさん.衣装さんが撮影の時にいてくれたりはしません。 今回の動画.編集後に気付きました。 靴のヒモがほどけています。 シャツのボタンが下から二個外れています。 外すのは1番下のボタンだけの方が良かった。。 残念。 綺麗くなくて ゴ〜めんなさい。 この失敗から気付かされました。 いつも居てくれている.衣装さん.スタイリストさんへの感謝。 いつも居てくれている.沢山のスタッフの皆さんへの感謝。 ごく小人数のスタッフと遊んでいるYouTubeですが.もっと隅々まで目を輝かせ遊んでいきたいと思いました。 いつも失敗が僕に学びをくれる。 という事で YouTube UPしました! #オンパプレイ です。 #ウクレレ に挑戦! あ〜 #ハワイ に行きたい。 あ〜 #HAWAII に行きたい。。 あ〜あ〜あ〜 #ALOHA 〜〜〜!!!!! #SHINGOKATORI 【 今日の一句 】 遊びでも 綺麗く遊ぼう YouTube! #香取慎吾

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

香取慎吾

コメント

タイトルとURLをコピーしました