PR

美人女子アナ、伊藤舞さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女性、伊藤舞(いとうまい)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伊藤 舞(いとう まい、1984年4月7日 – )さんは、FBS福岡放送のアナウンサー。

山梨県出身。

血液型、AB型。

誕生日は、4月7日。

趣味は、カメラ、ヨガ、お風呂で読書。

好きなものは、趣味のほか、富士山。

嫌いなものは、料理、雨の日、暗記系。

特技は、辛いものを食べること、卓球。

座右の銘は、なんとかなる♪。

好きな食べ物、ドーナツ、かぼちゃ。

嫌いな食べ物、ちくわ、かまぼこ、プルーン。

尊敬する人、両親。

ニックネーム、まい、まいまい、イトマイ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🥄 久しぶりに、ARNEでカレー記事を書きました。 . といっても、 お店へのロケは行けない状況が続いているので 今回は、めんたい×家族でも作った 我が家のおうちカレーです。 . 紹介するまでもないくらい簡単なんですが…。 . 多めに作って冷凍すると、 忙しい時に助かるので 私にとっては家事貯金的なレシピです。 . なお、デコレーションは 時間のある時に限ります…笑 . . 記事は、プロフィール欄のURLから ご覧ください♡ . . #arne #おうちカレー #ドライカレー #こどもが喜ぶごはん

伊藤舞(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌱 この度、新しく始まったWEBメディア「ARNE」で 福岡カレー日記を書くことになりました! . ARNE(アーネって読みます!)は 福岡のオトナ女子向けのライフスタイルマガジン。 実は私は昨年の立ち上げ準備の段階から 携わってきました。 . 大好きな福岡を、もっともっと大好きな街に♡ . そんな願いを込めています。 . 私のカレー日記は、 土曜カレー部のOAに合わせてアップ予定。 (実は12月から書き始めていて、 もう7本アップされています…!) 日記では、OAとはちょっと違う 私目線で感じたお店の魅力を記しています。 . 他にも、 ファッションやコスメ、お料理やパン、などなど 福岡で活躍する方々がみなさん自ら記事を書いていて 見応え十分です! . 今月からは「ARNE」のミニ番組もスタート。 1/9から、毎週木曜24:54〜放送です。 . 「ARNE」@arne_fukuoka みなさま、どうぞよろしくお願いします♡ . . #ARNE #fukuoka #プロフィールのurlから飛べます #福岡カレー日記 #土曜カレー部 #福岡カレー #福岡カレー巡り #カレー好きな人と繋がりたい #長文失礼しました🙇‍♀️

伊藤舞(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました