PR

AV女優、夏海いく(なつみいく)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、夏海いく(なつみいく)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:夏海いく なつみいく natsumiiku
別名:園原真央 みづのみう 松本まなみ
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B81 / W58 / H82
身長:155cm
生年月日:1995年8月30日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:アニメ、料理、買い物、ダンス、テニス

動画作品(FANZA)

初裸 virgin nude 夏海いく

  • 商品発売日: 2013/12/05
  • 収録時間: 64分
  • 出演者: 夏海いく
  • シリーズ: 初裸 virgin nude
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: スレンダー ハイビジョン イメージビデオ 単体作品

厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】!イイ女たちの‘最初’の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。今回登場してくれるのは夏海いくちゃん!!ちょっと眠たそうな表情が可愛らしい美少女のいくちゃん。JKやJCと間違われてしまいそうな可愛さに男性なら思わず胸がときめく事間違い無し!おさない雰囲気をまとっていてもカラダはオトナの女性、そんないくちゃんの一糸まとわぬ姿はナマツバモノ!!!

初裸 virgin nude 夏海いく

●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々 夏海いく

  • 商品発売日: 2014/07/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 夏海いく
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 中出しSEXに溺れたあの日々
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 美少女 女子校生 学園もの 単体作品 独占配信 ハイビジョン

生のSEXの誘惑にはまり込んだ少女…。「わかんないけど…。エッチがしたい」思春期に性に過剰に反応する生徒会長の夏海いく。付き合うことがどういうことかも分からない少年少女は何度も繰り返し中出しをしていく…。男を置き去りに成長していく夏海いくちゃんの本当の気持ちを誰も分からず時間は過ぎ去っていく…「やっぱり、私のこと分からないと思う…。」

●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々 夏海いく

別人になってる時は誰でもイイ

  • 商品発売日: 2014/09/26
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 夏海いく
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: BALTAN Emerald
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 淫乱・ハード系 コスプレ 単体作品

顔面偏差値激高のロリ萌え美少女が鉄板コスチュームで猛エロプレイが大炸裂!!まずはビキニ+エプロン姿で敏感に感じまくり潮吹きまくりの絶頂交尾!!続いて全裸にスニーカー姿で魅せつけ指オナニー!!さらには最強すぎるナース姿で唾液だらだらのセルフイラマチオ!!圧巻の萌え具合を誇るキラープレイが続出し、最後はウサ耳+スーツ+スク水+ニーハイのアブないコスで秒殺着衣セックス!!キュートな顔を歪ませながら悶え喘ぐ姿はまさにエロ天使!!変態感アリ、フェチ感アリ、萌え感アリの神作品が完成!!

別人になってる時は誰でもイイ

妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。 夏海いく

  • 商品発売日: 2014/10/03
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 夏海いく
  • シリーズ: 妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。
  • メーカー: NON
  • レーベル: NON
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 若妻・幼妻 潮吹き 中出し

結婚2年目の浮気。23歳のいくは、「Hなことなんて…」って顔してる清楚な若妻。それが、チ●ポを見つめる姿は完全にメスの顔で、瞳をトロンとさせて小さな口に頬張りながらヨダレを垂らし、小さ目の胸を軽く触れるだけでカラダを震わせる敏感体質なんです。「夫には言わないで」なんて言いますが、プライベートでもご無沙汰のセックスに彼女のカラダは大喜び。3Pでもナマのチ●ポでガツガツに突かれると何度もハメ潮を噴いて昇天、夫には見せることのないアヘ顔をカメラに収められながら連続中出しを膣奥深くへ受け止めていました。

妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。 夏海いく

あなたと逢う日はスカートで… 夏海いく

  • 商品発売日: 2014/10/03
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 夏海いく
  • シリーズ: あなたと逢う日はスカートで…
  • メーカー: 光夜蝶
  • レーベル: 光夜蝶
  • ジャンル: 電マ 足コキ 単体作品 ハイビジョン

夫よりも激しい生姦を求めて来た、いく。美尻を振りながら弄って欲しいと男にせがみ、尻を鷲掴みされ激しく揉みしだかれ舐めまわされると、たまらずに潮を噴いてしまう。ローターと電マでクリを徹底的に責められると、何度も昇天。男の肉棒をベチョベチョのヨダレまみれにしてから見事な足コキ技で扱き、喉奥まで深く咥え込み口内に精液を貰い受ける。肉棒でヌルヌルの肉壺をいっぱいにしてもらうと騎乗位でむせび泣き、弾力のある美尻を掴まれながらバックでガン突きされるとハメ潮を噴き、精子まみれのワレメをヒクヒクさせていた。

あなたと逢う日はスカートで… 夏海いく

僕の彼女は催●術も中出しSEXも本気で受け入れちゃう可愛いパイパン少女 夏海いく

  • 商品発売日: 2015/02/27
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 夏海いく
  • シリーズ: 僕の彼女は○○少女
  • メーカー: I.B.WORKS
  • レーベル: I.B.WORKS
  • ジャンル: 中出し パイパン 単体作品 スレンダー 貧乳・微乳 4時間以上作品 ハイビジョン

アイドル級の可愛い顔でスレンダーで黒髪でパイパンで貧乳のロ●ータ少女「夏海いく」の厳選映像。お兄ちゃんと二人きりで温泉旅行に行ってエッチしたり、お兄ちゃんに催●術かけられてエッチしたりとお兄ちゃん大好き’いく’ちゃんが何時でも、何処でも避妊具無しの中出しされまくる近親相姦映像など魅力満載!

僕の彼女は催●術も中出しSEXも本気で受け入れちゃう可愛いパイパン少女 夏海いく

コメント

タイトルとURLをコピーしました