AV女優・石川澪(いしかわみお)さんのツイッター画像11選

DMM

皆さんは、美人セクシー女優・石川澪(いしかわみお)さんをご存じでしょうか?

普通の女子大生の触れ込みでデビューした美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

石川 澪(いしかわ みお、生年月日非公表 – )さんは、日本のAV女優。生年月日非公表ですが、デビュー時の年齢は19歳。2021年10月に普通の女子大生の触れ込みでデビュー。キャッチフレーズは「遂に見つけた! 僕の欲しかったAV女優」。

デビュー作は2021年10月10日週、FANZA動画フロア週間ランキング1位。10月の同月間動画フロアランキングにおいて1位を記録。第2作も29位にランクイン。

人物

高校ではチアダンス部。部長を務め週7練習していましたが、決して強い部ではなく、卒業してから同部は全国大会出場したそうです。初体験は高校1年生、15歳。「自分から告白をしたことがない」モテたとかじゃなく、ちゃんと好きな人とは付き合えたそうです。 

ほとんどAVを見たことはなかったが、エッチなことは好きだった。好きだった理由は普通に気持ちいいから+ストレス発散。デビューのきっかけはひとり暮らしがしたかったこと。プロの技を体験してみたかったこと。1対1で本気で向き合っている姿に感銘を覚えたから。

プライベートでは正常位、寝バック、たまに騎乗位程度だったため、AVでの体位の豊富さに驚いたそうです。またプライベートではセックス中にしゃべらないため、行為中も会話をするというAV撮影がすごい不思議だったとそうです。

顔立ちが関係者やファンに「なんちゃら坂の誰々」と言われるが、国内の女性アイドル事情に疎く「私がぜんぜんわからないので、言われても覚えてられないんです」と述べています。

ツイッター画像

作品(FANZA)

恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 石川澪

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪
DMM/FANZA見放題chライト(今なら30日間無料)
FANZAブックスのアダルトコミックが読み放題(2週間無料)
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする
悟り人のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました