PR

AV女優、いろはめる(さかいめり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、いろはめる(さかいめり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前:いろはめる(irohameru)
別名義:さかいめり
生年月日:1997年7月10日
身長:142cm
サイズ:B76、W55、H82

動画作品(FANZA)

めりりんハートでくるくるぽんっ! さかいめり

  • 商品発売日: 2017/05/28
  • 収録時間: 86分
  • 出演者: さかいめり
  • メーカー: INTEC Inc
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ ハイビジョン

「めりりんハートでくるくるぽんっ!」元気が取り柄のアイドル学校1組4番、めりりんこと、さかいめりですっ!めりりんは学校行きながら、アキバにある歌って踊れるメイド喫茶でお給士中。みんなもアキバに来たら遊びに来てほしいなぁ。めりりんは身長144cmでバストはシンデレラAカップだけど、まだまだ成長中だもん!毎日牛乳飲んで頑張ってるから、来月にはGカップになっちゃうかもね☆そうそう、今回学校にオファーが来て、めりりんちょっと悩んだけどやってみることにしたんだ!

めりりんハートでくるくるぽんっ! さかいめり

初裸 virgin nude/いろはめる

  • 商品発売日: 2016/05/05
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: いろはめる
  • シリーズ: 初裸 virgin nude
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 小柄 ミニ系 イメージビデオ 美少女 単体作品 ハイビジョン

厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】!イイ女たちの‘最初’の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。今回登場してくれるのは、いろはめるちゃん!!とってもちっちゃい142cmのカラダに愛らしいロリロリフェイスがたまらなくキュート!メルヘンチックな雰囲気を感じさせる不思議系美少女のめるちゃんはペンギングッズ集めが趣味なんだとか。童顔でおパイパン、ツインテールの場面もあってその路線の方にはたまらない出来だ!

初裸 virgin nude/いろはめる

必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる

  • 商品発売日: 2016/09/30
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: いろはめる
  • シリーズ: 地獄突き
  • メーカー: NON
  • レーベル: NON
  • ジャンル: 3P・4P 鬼畜 イラマチオ ハイビジョン 単体作品 企画 中出し

苦しくても辛くても次第に恍惚の表情でデカチ●ポを求める卑猥な喉奥―。喉奥に押し込まれた肉棒を受け入れて、泡を吹きながら痙攣絶頂を繰り返すドM口淫奴●・める。喉での連続絶頂を繰り返すと白目をむき蟹のような白濁した泡を吹く、コレがイラマトランス。

必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる

愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 いろはめる

  • 商品発売日: 2016/09/30
  • 収録時間: 61分
  • 出演者: いろはめる
  • シリーズ: 愛する妻が知らない男に…
  • メーカー: 光夜蝶
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 痴女 主観 キス・接吻

ノーマルなセックスでは互いに満足できない性癖になってしまい、それならば僕の知らない男性と妻がSEXして新たな興奮を見出すことになった癒し妻・める。僕にはしないようなベロキスを笑顔で見せ付け、男の顔に跨るとプロペラのような舌使いクンニで痙攣しながら連続昇天し、「この人のクンニでイっちゃった!」と僕に実況中継。グショ濡れのツルツルマ●コにそそり勃った陰茎が沈んでいくと、気持ち良過ぎて泣きそうな顔で僕に向かって快感を訴えてくる。

愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 いろはめる

ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 いろはめる

  • 商品発売日: 2016/11/04
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: いろはめる
  • シリーズ: ワタシとおじちゃんのタノシイ性活
  • メーカー: 光夜蝶
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: ハイビジョン パイパン 3P・4P 中出し 貧乳・微乳 ミニ系 単体作品

実の父や親戚のおじさんと性交の経験を持つ、める。今日も父親と同世代の変態おじさん二人によってオモチャのように弄ばれる。小さな乳房をベチョベチョに舐め回されながら玩具でパイパンを責めたてられると絶叫。ツルマンにチ●ポが沈んでいくと嗚咽を漏らし、おじさんたちの腰の動きが激しくなるにつれて呼吸も荒々しくなりハメ潮を噴き昇天。ベロキスを何度も繰り返され、ツルツルマ●コに大量の中年ザーメンを注入されました。

ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 いろはめる

Aカップ貧乳パイパン美少女 いろはめる 8時間

  • 商品発売日: 2018/01/26
  • 収録時間: 480分
  • 出演者: いろはめる
  • シリーズ: Aカップ貧乳パイパン美少女
  • メーカー: I.B.WORKS
  • レーベル: I.B.WORKS
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 貧乳・微乳 パイパン 4時間以上作品 ミニ系 単体作品 女優ベスト・総集編

業界屈指のエリートロ●ータ女優「いろはめる」の永久保存版厳選ミニマム映像。貧乳Aカップの陥没乳首、スレンダーな体、パイパン、143cmの低身長のめるちゃんはオ●ンチンが大好きで敏感過ぎる小さな体で何度も絶頂を繰り返す。ラブラブエッチに妹物からレ●プまで多種多様なめるちゃんの猥褻映像収録。

Aカップ貧乳パイパン美少女 いろはめる 8時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました