PR

美人アスリート、潮田玲子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アスリート、潮田玲子(しおたれいこ)さんをご存じでしょうか?

元バドミントン選手として活躍した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日 – )さんは、日本の元バドミントン選手。

三洋電機バドミントン部を経て日本ユニシス女子バドミントン部に所属。

福岡県京都郡苅田町出身。

右利き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

長い長いお休みが終わり昨日から幼稚園、保育園始まりました! 私も気合い入れてスイッチ🔛🔥💪 泣かずに嫌がらずに行ってくれるかな〜とドキドキ💦しかも幼稚園はしばらくお弁当ということでそちらもちゃんとやれるのか母ちゃんドキドキ💦笑 でもチビたちはあっさりバイバイ〜 収録後私が帰宅したら二人とも親の心配をよそに楽しかったよ〜って😂 とりあえず一安心でありました。 昨日一番疲れ果てたのは間違いなく私😅(昨夜は寝落ち20時就寝💦) この3ヶ月間正直大変だったけど、息子が「ママー!素敵なお休みはもう終わりなの?」って幼稚園再開前日に言ってくれたのがママ的にはめちゃ嬉しかったです🥰 楽しかったんだなーと思うと良いお休みだったねって素直に言えました😊 まだまだ通常通りにはいかないこともたくさんありますし、第二波は絶対警戒しないとダメですが、少しづつ日常を取り戻していきたいですね。 写真は昨日お疲れ様〜ってチビたちのためにテンション高めに帰宅した私です😂 (チビたちそれそれはしれーっとしてましたけど😑💦) #日常 #取り戻していこう #でも油断は禁物 #引き続き気をつけよう

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は福岡の番組「大人なテレビ」にリモートで参加させて頂きました😍 自宅からってやっぱり落ち着かないですが、それでもやはり楽しかったです🙌😂 そして本日は同じ事務所で番組MCを務める @aikakanda さんのお誕生日でしたー🎂🥰🥰🥰🥰 リモートお祝い🎂 神田さん改めてお誕生日おめでとうございます🎁🎉 神田さんを見てると歳を重ねるのが素敵だなーと思えるのでずっと背中見続けます💘😍 素敵な神田さんからますます目が離せません🥰 そして @papaya_suzuki さん、 ぞっこん九州でお世話になっていた @konbatsuto94 さん 藤本一精さんにも久々にリモートで会えました☝️ コンさん横にいるとやっぱり落ち着くなー笑😂🙏 パパさん一清さんコンビとはまた早くまいう〜ロケ行きたいです😭 今日も楽しい収録でしたが、やはり早くスタジオで皆さんにお会いしたくなりました☹️ #大人なテレビ #福岡 #リモート収録 #笑った笑った😂 #楽しい収録 #また告知します

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

娘を見習って?!笑🥴 久々にメイクしたら気分が少し上がりました⤴︎🤣☝️🙌笑 やっぱりメイクはしないとダメですね💦 気分を上げるアイテムの一つ。 新しいピアス @stellarhollywood でさらにテンションアゲアゲ🥰🥰 グリーンアメジストのピアス。 あ〜なんて可愛いピアスなのでしょう😭❤️天然石に癒されます💓 STELLAR HOLLYWOODでは 新型コロナウィルス感染拡大防止の1つとして、お家で安心安全にショッピングを楽しめるよう、今20%OFFクーポンを実施しています。 更に、売上の5%を『国境なき医師団による新型コロナウィルス感染症危機対応』の活動へ寄付しているそうです。 命をかけて活動してくださる医療従事者の皆さん、そしてそのご家族の皆さんにはほんとに心から感謝してます。 少しでもお家にいてできることがあるのは嬉しいですね! もちろん家にいることが一番の貢献だと思います☝️ 引き続きstay homeで頑張りましょう🙌 #stayhomeshopping #stayhome #おうち時間 #stellarhollywood #ステラハリウッド #ステハリ #ピアス #寄付#国境なき医師団へ

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました