PR

美人女優・橋本環奈さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女優、橋本環奈(はしもとかんな)さんをご存じでしょうか?

「1000年に1度の逸材」といわれ、映画、ドラマ、バラエティと幅広く活躍している美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

橋本環奈さん

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 – )さんは日本の女優。

福岡県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!環奈MGです。 今日は、MGネタですみません。 オリコンさんの取材をお受けしまして、本日前編が公開致しました。 たくさんの暖かいコメントも拝見させて頂きました。ありがとうございます。 初めてのインタビューを受け「インタビュー答えるのってこんなに難しいんだ!」と質問に答えつつ、また一つ環奈の事を理解出来た気がしました。 実は細々とやっていたMGアカウントがあり、マネージャーライフを公開しておりました。今後そこではマネージャーライフのみならず、環奈MG垢とは違った雰囲気で、環奈や漠の件もシェアしていこうと思っています。 また後編が公開されます。 引き続きどうぞ温かく見守って下さい。 #橋本環奈 #橋本環奈2020 #橋本環奈マネージャー #オリコン

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!環奈MGです。 今日は、先月のトプ画をシェアします。 なかなか月替わりで変えなくなってしまったので、今回から「先月のトプ画」改め❗️「先月までのトプ画」にしちゃおうかんなと思ってます。 それとも更にゆるく「前回のトプ画」とか。 もしくは自分を追い込み「月替わりトプ画」とか。 …こんな調子で引き続き、ゆるく更新して参りますのであたたかく見守ってください(๑・̑◡・̑๑) #橋本環奈 #橋本環奈2020 #橋本環奈マネージャー #先月のトプ画 #毎月変えろ

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました