PR

仕事を辞めたい方の転職におすすめ・TERU氏(GLAY)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ロックバンド・GLAYのボーカリスト・TERUさんの名言を揃えました。

私も会社を辞めて新たなチャレンジをする時に、この名言で勇気をもらいました。

TERUさんのプロフィール

TERU(テル)さんは、日本のシンガーソングライター。ロックバンド・GLAYのボーカリストです。

本名、小橋 照彦(こばし てるひこ)。愛称は、テッコ。 北海道函館市出身。函館市立桔梗小学校卒業。函館市立桔梗中学校卒業。北海道函館商業高等学校卒業。

妻はPUFFYの大貫亜美さん。娘はYouTuberのこばしり。さん。

TERUさんの名言集

TERUさん
TERUさん

ちゃんと未来を見据えて戦っていかなければ、この世界で勝てない。

TERUさん
TERUさん

家族もそうですが、(人と)良い距離感でいることが大事。

TERUさん
TERUさん

夢の為に逆算をしていくのが大事。

TERUさん
TERUさん

ストイックになりすぎても良くない。

TERUさん
TERUさん

これまでは自分の直感に従って歌ってた。

TERUさん
TERUさん

夢見ていこう。

TERUさん
TERUさん

(GLAYは)本当にそうですよ。TAKUROがよく『文化祭の延長』って言ってますけど、本当にそんな感じ。

TERUさん
TERUさん

楽曲制作もライブも生活の一部にするのは、高校生の時からの夢だった。

TERUさん
TERUさん

自分が今出来ることをシンプルにやっていきたい!

TERUさん
TERUさん

60歳を超えても音楽と向き合って生きていける人になりたい。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの転職活動に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました