PR

転職成功におすすめ・King&Prince・平野紫耀さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、King&Prince・平野紫耀さんの名言をご紹介します。

プロフィール

平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 – )さんは、日本の歌手・俳優・タレント。

King & Princeのメンバー。

愛知県名古屋市出身。

ジャニーズ事務所所属。

名言集

平野紫耀さん
平野紫耀さん

思い返すと、あの悩んでいた時期も楽しかった。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

僕はスケジュールとかをあまり把握したくないんです。先の予定まで分かってしまうと、なんとなく型にはまってしまっているような気がして嫌なんです。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

一日一日、前にある事柄をやることで成長していければと思っています。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

自分で選択した道なので後悔はない。皆さんも進路選択などの岐路に立ったとき、周囲の方々からアドバイスを受けると思いますが、最終的には自分を信じて将来の道を決めてほしい。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

大きな舞台でも力を発揮するためには、緊張感を楽しむ心持ち。そして、自分を飾らないこと。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

緊張感を楽しもう。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

生まれてこられただけで100点です!僕にとっては生きてること=100点。なるべく100点を長続きさせたいな。

平野紫耀さん
平野紫耀さん

みんなも自分がやりたいことを見つけて欲しいな。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品(Amazon)

平野紫耀

コメント

タイトルとURLをコピーしました