PR

転職活動におすすめ・コナン(アニメ・漫画:名探偵コナン)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、コナン(アニメ・漫画:名探偵コナン)の名言を揃えました。

コナンのプロフィール

『名探偵コナン』(めいたんていコナン、Detective Conan)は、青山剛昌さん原作の推理漫画作品であり、本作を原作とした一連のメディアミックス作品の総称です。

江戸川 コナン(えどがわ コナン) = 工藤 新一(くどう しんいち)

『名探偵コナン』の主人公。

高校生探偵として名を響かせていたが、黒の組織によって試作段階の毒薬(APTX4869)を飲まされ、身体が縮んで幼児化してしまいました。

組織に新一の生存が知られて周囲に危害が及ぶのを防ぐため、事情を知る協力者たちの力を借りて、普通の小学生として生活しながら事件を解決していきます。

また、サッカーの実力は相当なものです。

コナンの名言集

コナン
コナン

逃げるなよ。自分の運命から。逃げるんじゃねーぞ。

コナン
コナン

一度口から出しちまった言葉は、もう元には戻せねーんだぞ。言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると、やっかいな凶器になる。

コナン
コナン

どんな事情があろうとやってはいけないことがある。正義の味方であるまえに人間として。

コナン
コナン

完璧なんてこの世にはねぇよ。絶対にどこかで歯車が噛み合わなくなる。そのまま無理やり動かして何もかも駄目にするか、一度リセットして正常に戻し、頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第。

コナン
コナン

あんたは怖かっただけだよ。リセットするのがな。

コナン
コナン

PKを外す事ができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。

コナン
コナン

バーロォ。

コナン
コナン

心配すんなよ!ヤバくなったらオレがなんとかしてやっからよ!

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、作品をより深く知りたい方は下記をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました