PR

美女ゴルファー、大西葵さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女性ゴルファー、大西葵(おおにしあおい)さんをご存じでしょうか?

女子プロゴルファーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大西 葵(おおにし あおい、1994年7月13日 – )さんは、千葉県我孫子市出身の日本の女子プロゴルファー。

実兄は、青木瀬令奈さんのコーチを務める大西翔太さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

わたしがつかってるしゃふとです。 #graphitedesign

大西葵(@aoi_ohnishi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日で今シーズンが終了しました。 プロ6年目にして。やっと😭 やっと😭1つの目標であったシード権をやっと獲得できる事ができました。 スポンサー様をはじめ、ファンの皆様 家族、コーチ、サポートしてくれた周りの方々のおかげです。 悔しい気持ちや苦しい事がほとんどで、 すこしだけ嬉しい事もあったり☺︎ 嬉しい事がいっぱい増えるように また来年に向けて..☺︎ たくさん書きたい事があるんですが キリがないのでやめておきます。笑 また次の目標に向けて、 私らしく少しずつ成長していけたらいいなと思います⭐︎ たくさんのご声援ありがとうございました☺︎ 、 #lpga2019

大西葵(@aoi_ohnishi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました