PR

AV女優、金松季歩(かねまつきほ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、金松季歩(かねまつきほ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:金松季歩 かねまつきほ kanematsukiho
別名:金子智美
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B89 / W58 / H85
身長:160cm
生年月日:1989年2月22日
血液型:A型
出身:愛知県
趣味:ネットショッピング、映画観賞

動画作品(FANZA)

18Gold 金松季歩

  • 商品発売日: 2024/04/02
  • 収録時間: 176分
  • 出演者: 金松季歩
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 アイドル・芸能人 単体作品 巨乳 ドキュメンタリー デビュー作品

ミス○○1位!地上波出演多数!イメージビデオ20本以上!数々の雑誌の表紙を飾った大人系グラビアアイドルが待望のMUTEKIデビュー!豊満なFcupにしなやかで妖艶な美クビレの完璧グラビアBODY…。現役時代から話題だった‘あの色気’を余すことなく曝け出しちゃいます!ずっと見れなかったグラビアのその先は…まさかの感度抜群でいきなりエロスが炸裂する!!

いや~久々のMUTEKIだから期待値のハードル上がっちゃいますよね~でも今回はかなりヤバイですよ。めちゃくちゃいいカラダでとにかくエロい!撮影中はスタッフ全員マジ勃起!芸能人はとにかくエロ過ぎですよw(関係者談)

18Gold 金松季歩

グラビア芸能人 金松季歩 S1専属決定!3本番

  • 商品発売日: 2024/07/09
  • 収録時間: 169分
  • 出演者: 金松季歩
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 専属NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 ドキュメンタリー アクメ・オーガズム 巨乳フェチ アイドル・芸能人

本当は1本限りの約束だった…。でも、どうしてもまた撮影したかった。「もう一度、AVに出てみませんか?」大反響だったMUTEKIリリースから約2ヶ月…圧巻のグラビアBODYはさらに磨きに磨かれて…グラビア芸能人’金松季歩’エスワン堂々、降臨!芸能人に一切の手抜きなし!とんでもないエロポテンシャルを余すことなく発揮したゴリゴリのガチンコ本番!NEXT STAGE…グラビアのさらに向こう側へ…。芸能人の本気の本域セックス3本番!

グラビア芸能人 金松季歩 S1専属決定!3本番

大人系グラドル 金松季歩 エスワン第二章 曝け出し丸裸性交 初体験Special

  • 商品発売日: 2024/08/13
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 金松季歩
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 初イキ初体験絶頂スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 デカチン・巨根 3P・4P 顔射 アイドル・芸能人 アクメ・オーガズム 独占配信 4K ハイビジョン

エスワン第二章!金松季歩、全てを脱ぎ捨てる。敏感に反応しまくる黄金比率のグラビアBODY。圧倒的なポテンシャルを発揮して芸能人のガチイキ解禁!追随を許さない衝撃的大オーガズム性交!深奥部に突き刺さるポルチオ巨根・ドロッドロの大量ローション・濃厚ベロ舐め接吻・美顔を汚辱する大量顔射・突いて突いて突きまくる追撃ピストン3P…全てが初体験。全てが本域の快楽。止まらないアクメで最高潮にそして最大限にイクッ!大輪の花がついに目を覚ます…。

大人系グラドル 金松季歩 エスワン第二章 曝け出し丸裸性交 初体験Special

コメント

タイトルとURLをコピーしました