PR

美女ゴルファー、青木瀬令奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女性ゴルファー、青木瀬令奈(あおきせれな)さんをご存じでしょうか?

女子プロゴルファーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青木 瀬令奈(あおき せれな、1993年2月8日 – )さんは、群馬県前橋市出身の日本の女子プロゴルファーです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は藤田さいきさんが白水に来て下さいました〜⛳️💓 色々お話しさせて頂いてとっても勉強になりました!ありがとうございます😆🌟🙏 次回は栃木遠征します😆⛳️ #藤田さいき さん #白水ゴルフ倶楽部 そしてなんとさいきさんのお兄さんがネームタグを作ってくださって、サプライズで持ってきてくれました🤣💓 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (@golfstudioboum ) 「好きそうな色で作ってきた〜☺️」ってセンス良すぎてテンアゲです😆💓 大好きな青と、実は今年のラッキーカラーである紫が入ってて、キラキラしてて可愛い〜🥰 🌟 色も沢山の色から選べて刺繍の色も選べるので、人と違うネームタグ欲しいな〜と思っている方や、ゴルフ好きの家族や友人の誕生日プレゼントに喜ばれること間違いなし😆⛳️💓🎁 気になった方はぜひゴルフスタジオブーン(@golfstudioboum )に連絡してみて下さい☺️🌟 #loveandthanks #藤田さいき さん #ネームタグ  #golf #感謝

青木瀬令奈(@serenaaoki_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ヤットさん⚽️J1最多⭐️ 632試合出場おめでとうございます!🎉㊗️ ヤットさんのオフィシャルストア (@yatto7_official )で発売中の ガチで欲しかった記念Tシャツ GETしました😳💓 いつも家で2日に1回はヤットさんか 今江さんのユニフォーム着てるから 宅配の人にびっくりされるけど、 これならどこへでも着て行けます🤣笑 (明け方具合悪くて緊急で病院行った時は ガッツリヤットさんのガンバ大阪ユニフォームで え?って顔されましたが。😂) 私もヤットさんのように長く活躍し続けられる 選手になれるように頑張ろう😊⛳️🙏 #loveandthanks #遠藤保仁  #ヤット #ガンバ大阪  #yatto7 #感謝

青木瀬令奈(@serenaaoki_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました