PR

AV女優、瀬名きらり(せなきらり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、瀬名きらり(せなきらり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:瀬名きらり せなきらり senakirari
別名:中井彩夏
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B84 / W57 / H83
身長:152cm
生年月日:1997年6月6日
血液型:A型
出身:島根県
趣味:カラオケ、長風呂

動画作品(FANZA)

Kirari キラメキ☆レボリューション 瀬名きらり

  • 商品発売日: 2017/09/21
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: 瀬名きらり
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ミニ系 イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン

本作に登場するのは、きらりんこと瀬名きらりちゃん。可愛いアイドル系ルックスの美少女だ!新鋭のユーチューバーとして活動を始めたきらりちゃんがセクシー業界に華麗に転身。その圧倒的可愛らしさのルックスに世のお兄ちゃん達はメロメロ!

Kirari キラメキ☆レボリューション 瀬名きらり

むっつりスケベなメガネっ娘 10 真面目な少女が眼鏡を外すとき… きらり 瀬名きらり

  • 商品発売日: 2018/09/25
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 瀬名きらり
  • シリーズ: むっつりスケベなメガネっ娘
  • メーカー: JUMP
  • レーベル: jump-av
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 学生服 ミニ系 めがね オナニー 小柄 近親相姦 電マ

真面目で大人しい女の子・きらりはいつからか兄に対して兄妹以上の感情を抱いていた。そんな想いを誰にも相談出来ず、今でも毎日部屋で妄想しては自分を慰め身体の火照りをしずめる日々を送っていた…そんなある日、想いを止められなくなったきらりがとった行動とは!?眼鏡の奥底にひた隠ししていた少女の恋心が暴走していく…。

むっつりスケベなメガネっ娘 10 真面目な少女が眼鏡を外すとき… きらり 瀬名きらり

コメント

タイトルとURLをコピーしました