PR

美人女子アナウンサー・古谷有美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女子アナウンサー・古谷有美(ふるやゆうみ)さんをご存じでしょうか?

テレビやラジオ番組などに出演し、雰囲気が異次元の美人だと評判の女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画像をご紹介します。

プロフィール

古谷有美さん

古谷 有美(ふるや ゆうみ、1988年3月23日 – )さんは、TBSのアナウンサー。

北海道恵庭市出身。

身長160cm。血液型B型。

立命館慶祥高等学校、上智大学外国語学部英語学科卒業。TOEIC890点。

大学在学中の2008年にミスソフィアコンテストに出場し優勝。

これをきっかけにテレビ番組や雑誌のグラビアに登場する機会がありました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

👯‍♀️ 東京いいお天気ですねー! いつもコラムを読んでくださり有難うございます。 今週のコラムは 2/15(土)放送の世界ふしぎ発見のお話です。 アナウンサーになるよりももっと先に 思い描いていた夢がこのお仕事でした。 なぜ今ミステリーハンターになったのか、 実際に行ってみて感じたあれやこれ。 特別なことは何ひとつ書かれていませんが ほんのわずかな勇気を、スパイスみたいにふりかけることが ふつうの毎日を豊かに生きる秘訣かなと 30代になった今だから思います。 私だからできたことじゃなく、 私でもできたから、って思ってほしい。 今週と、また次回にわたって コラムでお話させて頂きます! photo @takuyasakawaki hair&make @le_tournesol10 edit @sakura011626 & Haruka Tanaka tops&bottoms…FLORENT shoes…BALENCIAGA ring…blanc iris necklace…vintage #世界ふしぎ発見 #古谷有美 #朝日新聞telling🔍

古谷有美(@yuumifuruya)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました