PR

美人女優、釈由美子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、釈由美子(しゃくゆみこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

釈 由美子(しゃく ゆみこ、1978年6月12日 – )さんは、日本の女優、タレント、登山家、実業家、元グラビアアイドル。特技はスキー ヨガ 古武道・十二騎神道流。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

コロナ禍で髪も放置していたら ずいぶん伸びました この夏は暑すぎて襟足も髪を結んだ方が涼しいし、 何より、どんなに寝起きボサボサでも 一束で縛ればいいので 楽ちんすぎて切るに切れない。笑 ショートとか短いと、すぐ伸びて重くなるので こまめに美容院に整えに行かなきゃいけないのもあって いまは、なんとなく 伸ばしてるわけじゃないのに 伸びてるっていうわけです。 どうせ誰も見てないよ、ってね (´ρ`) コロナを理由に ずぼら化しているなぁ。。 #髪伸びた #いつまで伸ばすのかは #コロナ次第 #ってわけでもないけど #役柄次第か #気分次第 #長いの似合わないのはわかってます #ひきぎわ

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は久しぶりの番組収録でした🎥 この自粛生活の2ヶ月間は ずっと家にこもるか 外出しても、マスクの下は日焼け止めぐらいで素っぴんでしたので メイクさんに、ちゃんとメイクしてもらうのも久々すぎました💄😂w スタイリストさんやメイクさんや マネージャーさん。 いつものメンバーに会えるのも 安心できてめっちゃ嬉しい。。 「元気だった〜?何してた〜?」 🤣🤣🤣 顔を見た瞬間、興奮して駆け寄りたいところでしたが 心の中でハイタッチしてました🤚✨ 感染予防対策をしっかりして ソーシャルディスタンスを守りながら、 細心の注意を払って収録をしてくださった番組スタッフの皆さんにも感謝です🤲✨ 久しぶりすぎて、ママから なかなか仕事モードにスイッチが入らないかと心配してましたが 本番が始まったら とっても興味深くて楽しいテーマだったので👀✨ ガンガン質問して参加してきました🙆‍♀️ 情報解禁されたら、また告知しますね💕 #ぼちぼち始動 衣装 トップス  ZARA パンツ  pool studio alivier ピアス  Jouete

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日もインタビュー取材を zoomでしてました。 最近は番組の打ち合わせもみんな 外出せずにオンラインでできて便利ですね🖥 機械音痴で設定まで時間がかかり💦 いざ繋がったと思ったら、マイクの調子が悪くてあたふたしましたが💦💦 なんとか1時間の雑誌のインタビュー取材が終えました🙆‍♀️ テレビ通話だと恥ずかしくてうまく話せないかと思いましたが、 慣れると全然平気ですね! むしろ距離感が近く感じられて 気持ちがダイレクトに伝わるような気がします。。 人見知りにはオンラインミーティングや取材はありなのかもしれない?🙄笑 #オンラインミーティング #オンライン取材 #zoom #息子が幼稚園に行ってる間に #家の中が静かすぎるw

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

釈由美子

コメント

タイトルとURLをコピーしました