PR

美人女子アナウンサー・徳永有美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女子アナウンサー・徳永有美(とくながゆみ)さんをご存じでしょうか?

お笑いタレント・内村光良さんが夫の女性アナウンサーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

徳永有美さん

徳永 有美(とくなが ゆみ、1975年8月14日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー、スポーツライター、元テレビ朝日アナウンサー。

現姓:内村。

夫はお笑いタレントの内村光良さん。

身長169cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日もおつかれさまでした。 本当に毎日色んなことが起こります…起こりすぎというくらいに起きます。今夜は「東京五輪延期」という非常に大きなニュースをお伝えしました。 選手の皆さんのことを思うと。関係している方々の思いを想像すると、、、そして今年、この時を楽しみにしていた人たちみんなのことを思うとなんとも言えない気持ちになります。そして私も心待ちにしていた一人です。今夜はなぜか、1964年東京五輪開会式の時の青空がずっと頭に浮かんでいました。あの時の希望に満ちた青空が来年のいつかに訪れますように。何もかものためにそう思います。 明日もまたどんどんニュースが入ってきます。ゆっくり深呼吸していきます。 #五輪延期が決まった日 #報ステ #報道ステーション #徳永有美 #おやすみなさい #stellaciffon @aya.f_makeup

徳永有美 / Yumi Tokunaga(@yumi_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

毎日がめまぐるしく、やっと金曜が終わる…という気持ちです。皆さんはどんな週末をお迎えですか? 今週は子供たちをどんな風に過ごさせたらいいのか、手探りの1週間でした。心が追いつくのがやっと、という日々のなか子供の笑顔を見て強く思うのは、こういう時こそひとりの大人としての見識が常に問われている、ということです。 忘れてはいけない日々だと思います。 #桃の花は満開 #気持ちが和む #本番中何度も後ろを見て #花に癒される #感謝です #報ステ #徳永有美 #yoko chan @yokochanjapan @hairmake_kaunaloa @a__fukuda

徳永有美 / Yumi Tokunaga(@yumi_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日の報道ステーション、松岡修造さんによる池江璃花子さんのインタビューが放送されました。 スタジオが震えるような感触がありました。 19歳の池江さんの人生の振れ幅の大きさと過酷さ。世界一を目指し、東京五輪を控える中での病気の宣告。その瞬間の解き放たれるような気持ち。想像だにできない言葉の数々が彼女の口から放たれました。 あれだけの苦しい練習を乗り越えてきたスーパーアスリートに降りかかったのは「死にたい」と思うほどのつらい闘病生活でした。そして今、生きてることが奇跡、生きてることに感謝、と深い笑顔で池江さんは語ってくれました。心が揺さぶられました。 中でも「家族に迷惑をかけたくない」と涙を堪えながら話す姿には19年間生きてきた彼女なりの苦悩と優しさと今まで培ってきた誇り…みたいなものを感じました。悩んでも我慢しても、彼女自身の真っ直な強さがこの告白に繋がっている。 たくさんの苦しさや絶望、その向こうにある幸せや喜びを彼女は自分の手でしっかりと掴んでるように見えました。池江さんから放たれる言葉にはとてつもない力が宿っていた。それは彼女が全てを受け止めて乗り越えてきた人間としての力なのだと思います。 #報ステ #報道ステーション #池江璃花子 さん #松岡修造 さん #徳永有美 @hairmake_kaunaloa @oldenglandfemme

徳永有美 / Yumi Tokunaga(@yumi_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました