PR

美人アスリート・松本弥生さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アスリート、松本弥生(まつもとやよい)さんをご存じでしょうか?

美しい女子競泳選手です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松本弥生さん

松本 弥生(まつもと やよい、1990年3月8日-)さんは、日本の女子競泳選手。

静岡県沼津市出身。

種目は自由形。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ 先日、 #東京ヒルズクリニック さんで ピーリングを受けてきました😊💕 ・ 若い頃、ニキビ肌で凄く悩んでいて、今もニキビ跡を隠すのに必死です😭 ・ そんな悩みを丁寧にカウンセリングしてくれて、まずはピーリングで肌のターンオーバーを!ということで、施術もとても丁寧にして頂きました😭✨ ・ 水泳選手は常ににスッピンなので、 肌に自信が持てるように これからも通いますっ🥰💕 ・ 同じ悩みの方はぜひ一度行ってみてください☺️ とっても親切にしてくれますよ💕 ・ #東京ヒルズクリニック #tokyohillsclinic #ピーリング #美肌トートメント

松本弥生 Yayoi Matsumoto(@yayoi_matsumoto841)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ ラグビーW杯きたーーー!!! ・ ずっと見たかったオールブラックス!!! 一度でいいからハカを見たくて、YouTubeでも何回も見て、いつか見れたらなーと思ってたら、 なんとオールブラックス戦のお誘いが😭😭😭 しかも南アフリカとは!! もう決勝戦なんじゃないか?というレベルでやばいカード(語彙力) ・ しかも試合前後に食事付きというやばいチケット(語彙力) ・ からの、かなめんのわかりやすい生解説付き!!! ・ そして突然のリッチーマコウ選手!!🏆 そりゃーかなめんの手も震えて写真もブレブレになっちゃうよね😭 ・ オールブラックスが見れたら…と思っていたら、なんだかとってもスペシャルで贅沢な1日になりました😭 ・ 時代はラガーマン🥰 一緒にスクラム組んでくれる人大募集です!!!!!!!! ・ #rugbyworldcup #allblacks #ラグビー男子 #ラガーマン

松本弥生 Yayoi Matsumoto(@yayoi_matsumoto841)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました